マビノギのネトゲ日記や日々ぐだぐだな生活を送る人の日記なブログですっ!          一応、リンクフリーでし(*´∀`)   あんな所やこんな所どこにでも御自由に(常識の範囲内で)どうぞ


by shera-330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はいはい、チョコねチョコ



こんばんはー、お久しぶりです(;・∀・)


ぼちぼち生きてました、シェラトです( ・ω・)∩


最近はもやもy・・・







マビノギに入ると何か黒い煙が・・・

f0073832_0142256.jpg






(; ̄Д ̄)なにこれ!バレンタインイベントだと!?


~マビノギ公式より~

期間中、何者かによる呪いなのか、はたまた集団心理の影響か、
男性キャラクターの周りは暗くどんよりした気に包まれてしまうという、
とても切ない状態から開始されます。

そんな男性キャラクターを明るくさせてくれるのは、
女性キャラクターからの「バレンタインケーキ」のプレゼント。
これをプレゼントされると明るくきらきら光るようになります。

しかし、呪いの影響は非常に強いらしく
暫くするとまた暗くどんよりした気に包まれてしまいます。

女性キャラクターの皆さん、男性キャラクターの皆さんが
明るくきらきらになるよう、どうか愛の手をお願いいたします。






・・・・・(´・ω・`) ふぅ、なんだチョコを貰えればいいだけなのね






/(^o^)\ナンテコッタイ



ぐぎぎ・・・リアルさえチョコなんて貰えないのに!マビもこんなイベントしやがって!



今年のバレンタインデーは母上からしか貰えませんでした。(´Д⊂グスン
しかも、母上が自分で食べてしまいました。
あれ、チョコどこいったの?
溶けそうだったから食べたわよ。

おまwwwwww






こんなイベントはスルーかななんて思っていると

フクロウ便がチョコを届けに


!?


f0073832_0275613.jpg



私の気持ち?(゚Д゚≡゚Д゚)




f0073832_028039.jpg



勘違いしないで?(゚Д゚≡゚Д゚)



期間中には画面の上にツンデレテロップがww


このチョコが愛の手なんですね。゚(゚´Д`゚)゚。

ありがたく食べさせてもらうことに・・・


f0073832_028688.jpg


勘違い・・・・しまs


せんよ(゚Д゚;)


勘違いしないって!




(´・ω・`)




f0073832_0281353.jpg



Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン

これが気持ちの本心ですか!

絶対に悪意を持って送られてきてる気がします!



その他にも

f0073832_0281760.jpg


Σ( ̄ロ ̄ll)

お手伝いしなくていいから(笑

お手伝いなら木の実をください(;・∀・)




f0073832_0282290.jpg



(^ω^#)ビキビキ

またあなたですか・・・wwwww



と、こんな感じのイベントはどうなんですか!
絶対に♂キャラクターを弄ぶイベントにしか思えませんよw


チョコ剣?なにそれおいしいの?(δ_δ?)



ホワイトデーもちゃんと太るイベントになるように今から祈っておきます(´▽`*)


それでは今日はこの辺で~

(^ー^)ノ~~Bye-Bye!




おまけ

f0073832_0282783.jpg



せんせー子供に紛れて大人が居ます!

なにこのバグww
[PR]
by shera-330 | 2009-02-19 00:53 | マビノギ