マビノギのネトゲ日記や日々ぐだぐだな生活を送る人の日記なブログですっ!          一応、リンクフリーでし(*´∀`)   あんな所やこんな所どこにでも御自由に(常識の範囲内で)どうぞ


by shera-330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

おいしいえんちゃ




こんばんはー、シェラトです( ・ω・)∩


お休みなのでぼちぼち更新していきます(´▽`*)






えっと・・・・


f0073832_20283183.jpg


アッー!!


先生、ここのギルドの人たちは変態さんが多くてなかなか楽しいです(・ρ・) 

みんなでカオスになるようなDに行くことが多いらしく

誘われたらホイホイ着いて行っちゃいます。(〃▽〃)




そんな中、アルビ上にお誘いを受けて久しぶりに1人用が出たのでさくっと

f0073832_20283953.jpg




貯まっていたラーヴァの繭を使って箱を全部開けてまいりました( ・ω・)∩




f0073832_20284327.jpg



アラクネ討伐証 4個出してまいりました^q^




さすがアルビ上だ\(^o^)/

(誰か貰ってくれないかな!郵便箱詰まって仕方ないorz





アルビ上1報酬を全部開けたのは2回目・・・ダス兜はいつになったら出るんですかね



。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒





それと影ミッションで古代ESが出たので買取り

f0073832_20285159.jpg


f0073832_20285511.jpg



古代暗黒ドランドス作ってみました!



f0073832_2029017.jpg





最大+23付いたので6.8Mで売却しました!



うめぇ・・・




作成費は



古代ES 2っ 抽出 1っ 1.5M  

暗黒抽出3っ 1.7M

ドランドス♂24着 3.1M


大体この位ですかね、あわせて6.3M

FLから抽出品など安く買わせてもらえたおかげでかなり安上がりに!




ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

これで古代暗黒+23ドランドスが2つ出来たのでした。



って事で制作費は3.15Mでした・・・

エンチャ運良かったわ♪~( ̄ε ̄;)




古代ESが恐ろしいほどドランドスを燃やしまくった&ランダム数値6とか酷かったですが (((( ;゚Д゚)))
暗黒の数値+12が数回で付いたので良かったです。




また機会があったら最大数値27を作ってみたいですねー



こんどはこんなに上手く行かないだろうな・・・ガクガク(((n;‘Д‘))η



それでは今日はこの辺でー

(^ー^)ノ~~







おまけ

f0073832_2029529.jpg



G9最終戦のお手伝いしてて気づいた事・・・


クリア後に見れるムービーですが
レイモアがジェナに喉元に剣を突きつけられてる様に見えるのは私だけ?
[PR]
by shera-330 | 2009-02-23 21:01 | マビノギ