マビノギのネトゲ日記や日々ぐだぐだな生活を送る人の日記なブログですっ!          一応、リンクフリーでし(*´∀`)   あんな所やこんな所どこにでも御自由に(常識の範囲内で)どうぞ


by shera-330
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ぼうしょくなにそれ



こんばんはー、2月も今日で終わりですね。

まだまだストーブの側から離れられません、シェラトです( ・ω・)∩

では最近の近況と農場借りていたので報告でも





最近気づいたのですがね(´・ω・`)

クリ特化両手剣を使っているとデッドリーESのバランス-40があって80%に届いていませんでした。


Σ( ̄ロ ̄ どうりでダメがちらつく訳だ

って事でもうちょっとDEX欲しいなと思い


f0073832_2312085.jpg


DEX上がりやすい紡織スキルをあげる事にしました・・・


紡織は封印してたつもりだったんですがね、近接でバランス80%になっていないのではちょっと(゚Д゚;)


バランス80%を維持できるまでDEXのあがるスキルを少しあげる予定ですね( ・ω・)





そして農場レポート


この前のUPから始まった農場、新しいことはやってみるに限りますよね!

って事でさっそく借りてみました。


f0073832_2312871.jpg



で、これがキャベツの種をまいた後の状態ですね

f0073832_2313418.jpg



1日10回の操作が出来て

水やり:20分

肥料撒き:30分

害虫駆除:40分

の時間を要して畑を管理して行きます。

水分 養分 快適の数値を100に近い数値にしておくのがいい状態なんでしょうか?

よくわかりませんが(δ_δ?)

今では影ミッションに狩りしに行くのが主になってきているのでその合間を見てちょこちょこ育てていました。



そして5日後

f0073832_23140100.jpg



(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪

やっと収穫できます( ・ω・)∩

報酬がどれくらいになるか分からなかったのですが取りあえず収穫してみることに



収穫に5時間(自動)、その後に自分の郵便箱に収穫物が郵送されるみたいです。

f0073832_2314596.jpg


私の場合は成長度82% 収穫できたキャベツは65個でした( ・ω・)



そして収穫した野菜をタルティーンの農場管理人ブラットの所で売ります。

f0073832_2315113.jpg


キャベツの相場は1っ 約5kで売れる・・・

65個 * 5000 = 325k

(゚Д゚;)

農場を借りる代金が30kで種代が500g

これはいいお小遣い稼ぎになりそうですね~ヽ(´ー`)ノ


まぁ今はあんまり良くない噂も流れていますが、そこら辺に注意して借りてみるのもいいかもしれませんねw


自己責任でね^q^



それでは今日はこの辺で・・・・



おまけ(やったよママソ


けんぞうさんさすがです( ゚ρ゚ )

f0073832_2315716.jpg



私と一緒にフィアード4回るとオカワリ、FBL10Pが出ない噂とかジンクスを流されましたが

f0073832_232232.jpg



ジンクス破れたりー!(゚∀゚)

これでもうソマリンにいじめられないで済みますね(´∀`*)
[PR]
by shera-330 | 2009-02-28 23:31 | マビノギ