マビノギのネトゲ日記や日々ぐだぐだな生活を送る人の日記なブログですっ!          一応、リンクフリーでし(*´∀`)   あんな所やこんな所どこにでも御自由に(常識の範囲内で)どうぞ


by shera-330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あ、そうかクッキーね



こんばんはー、シェラトです( ・ω・)∩

なんというかマビのホワイトデーイベントとか始まって・・・ましたねw








えーっと、取りあえずふくろう便がクエ持ってきたんでこなして見ようと


f0073832_203867.jpg



二度とこんなことが出来ないようにグギギしてください(゚Д゚;)!?


いやはや、食べ物の恨みは恐ろしいってこの事なんですね!




貰った通行証でアルビDに突入( ・ω・)



あれか・・・ クッキー魔女なんて アラクネはおじさんだと思ってたのに
f0073832_2033091.jpg






あれ・・・・  なんか地面おいしい^q^
f0073832_203364.jpg




初突入した人はみんな アッー!! になったはずw

アルビ通常と同じだなーと思って気を抜いていましたw



で、報酬からホワイトデークッキーが5個もらえるんですね・・・

f0073832_2034342.jpg




これはメンドクサイ\(^o^)/

という事でなんどか周回してクッキー貯めておしまいですね。


バレンタインデーのお返しとして贈らせてもらいましたっ!
ちゃんと食べてピザになってください^^




f0073832_2034851.jpg


女性キャラクターの人は がんばってくださいー ですね。

飴剣欲しいって人が居たらお手伝いしますので、いつでもどうぞ!





それでは手抜き気味に今日はここまでっ!

(^ー^)ノ~~
[PR]
by shera-330 | 2009-03-16 20:17 | マビノギ