マビノギのネトゲ日記や日々ぐだぐだな生活を送る人の日記なブログですっ!          一応、リンクフリーでし(*´∀`)   あんな所やこんな所どこにでも御自由に(常識の範囲内で)どうぞ


by shera-330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最後の更新



|д゚)・・・



こんばんは、シェラトです



f0073832_17495967.jpg






('A`)・・・



さようなら、エ  リン

f0073832_17503596.jpg








アッー!


と思った人、パンパンだぜ





ウホッ!いい男


と思った人は、やらないか





なんだ、何が書きたいんだ俺はww



まぁ皆様、ずいぶんご無沙汰しておりますが何とか生きていました(゚д゚)/


マビノギは相変わらずちょこちょこやってたんですがね^^;


PC買い換えちゃったり、リアル忙しかったりでなかなか書く暇がなかったのですよね(いいわけ



最近ブログ更新しないねーと多数のお友達様から言われて・・・



(゚∀゚)


でももうエキサイトブログで書く事はないです!


だって使いづらいんだもん☆(ゝω・)vキャピ




http://sheragdgd.blog68.fc2.com/


さようなら、エキサイト
[PR]
by shera-330 | 2009-05-20 17:49 | マビノギ