人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギのネトゲ日記や日々ぐだぐだな生活を送る人の日記なブログですっ!          一応、リンクフリーでし(*´∀`)   あんな所やこんな所どこにでも御自由に(常識の範囲内で)どうぞ


by shera-330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひげひげw

最近はもう、会社から帰って来るとパンツにシミがつくようになりました^^


シミッ(゚Д゚)

( ゚Д゚ )



汗なんですけどね、私の体はどうも体脂肪がひじょーに燃えやすく汗っかきなのですww

会社から帰ってきて風呂に入ろうとするとパンツに白い模様が付いてます。

若いからなんでしょうか?ちょっとこのパンツ見られたら変に言い訳に困りそうで悩んでますw


それと(゚ノзヽ゚)ヒゲ!

だんだんと生えるスピードが速くなってきましたww

去年は剃ってもしばらくありんこの跡みたいになってたんですが・・・

最近は1週間のばしたらあら?あごがちょっとフサフサになりそうですw

まぁ剃るのもまんどくさいのでロンゲのルパン三世でも目指してみましょうかね ( ゚д゚)ノ


それではまたノシ
by shera-330 | 2006-05-31 05:06