人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギのネトゲ日記や日々ぐだぐだな生活を送る人の日記なブログですっ!          一応、リンクフリーでし(*´∀`)   あんな所やこんな所どこにでも御自由に(常識の範囲内で)どうぞ


by shera-330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は暑かったね

もうね、暑いね。
工場内の気温40℃以上になってたんじゃないかしら?
暑い日にはTシャツで仕事するようにしているんですが、汗で濡れても服が乾く前に
また汗をかく・・・
み・・・水ぅぅー( ゚д゚)ホスィ…
そんな暑い日に限って「今日、残業してくれ。」とかwwwwww
もう体中べとべとー、くたくたで家に入った瞬間に冷蔵庫に走り缶チューハイを一気飲み!
いやね、炭酸飲料苦手なんですが昨日はそれでもぐびぐびいけましたね。
⊂⌒~⊃*。Д。)-зゲプー
まだ7月上旬なのにこんなに暑いってのはどうかと・・・どうにかなりませんかね?
クーラー病に掛かって見たいわー(´ー`* ))))
by shera-330 | 2006-07-13 11:53