人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギのネトゲ日記や日々ぐだぐだな生活を送る人の日記なブログですっ!          一応、リンクフリーでし(*´∀`)   あんな所やこんな所どこにでも御自由に(常識の範囲内で)どうぞ


by shera-330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疑惑のめがね

今日会社でめがねを失くしましたww

ご飯休憩の時間になりめがねを外して・・・o(・_・= ・_・)o キョロキョロ


いつも仕事中にしか掛けないのであまり気にならなかったんですが・・・おゃ?

めがねくんめがねくん出ておいで~

やつめ!逃げたな!俺から逃げられるとでも思うのか!

いやマジごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ 早く出てきて下さいww

もう~明日はコンタクトで出勤しないといけないでしょ~!!



やつは出てきませんでしたorz=, ポロッ


明日、会社で残骸となってませんようにお願い・・・(,,゚Д゚)
by shera-330 | 2006-08-10 22:14