人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギのネトゲ日記や日々ぐだぐだな生活を送る人の日記なブログですっ!          一応、リンクフリーでし(*´∀`)   あんな所やこんな所どこにでも御自由に(常識の範囲内で)どうぞ


by shera-330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出たーっ

ギルドメンバーとアルビ中級2人へ・・・


アル中4人用の通行証をだしていざARの8Pを!!




火曜日効果も期待して一撃M級のレアを出しに!

出たーっ_f0073832_23171828.jpg


うおおwwなんか面白いなぁ萌え~

1週目は出ず・・でもおかわりも何枚か出た!との事でループに突入!!


結局6週したのかな・・・疲れた

それじゃ(* ^ー゚)ノバイバイ




違う!


出たのよ、3週目で8Pがヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


みんなに話して私が1.2M分割で買い取る事にー

AR7P無かったんですけど朝にダンバで40k(高 で買い取り成功です!


出たーっ_f0073832_23203928.jpg



うぇぅえぅええ!あとは9 10PでARが使えるように~♪


問題はレンジのランクがDなことですねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
by shera-330 | 2006-08-15 23:21 | マビノギ