人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギのネトゲ日記や日々ぐだぐだな生活を送る人の日記なブログですっ!          一応、リンクフリーでし(*´∀`)   あんな所やこんな所どこにでも御自由に(常識の範囲内で)どうぞ


by shera-330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ティロ貴様ァァァ!

はふん(´ρ`)

久々に火那汰さんからキア行こうーとお誘いを受け行ってたんですが・・・・



(´;ω;`)ウッ…


ティロに話しかけたらウィンドウ開くだけでメッセージが出ない

ティロ貴様ァァァ!_f0073832_432941.jpg



うは・・・バグだ

ch移動、キャラチェンジ、羽も使えない(;´Д`)

脱出不可能ぅぅっぇw

マビノクライアントも落とせない。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

仕方なく再起動・・・・Σ('∀`;)



ちくしょーーー!折角3Fまで来たのにーーー!




しょうがないのでおかわりで2週目



ティロ貴様ァァァ!_f0073832_4342654.jpg


で・・でも火那汰さんの死んだふり奥義炸裂で面白かったから許す!


皆さんもティロに話しかける際には注意しましょうー
by shera-330 | 2006-10-31 04:28 | マビノギ