人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギのネトゲ日記や日々ぐだぐだな生活を送る人の日記なブログですっ!          一応、リンクフリーでし(*´∀`)   あんな所やこんな所どこにでも御自由に(常識の範囲内で)どうぞ


by shera-330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皆さんはもうおくりましたか?

・・・・(゚Д゚)!

昨日はブログ書こうとして力尽き、布団に絞め殺された。

おはようございます シェです。

パンヤ3のベータやって見たいですよね~

シーズン3公式(゚∞゚)ページ

クローズドβの応募が5日までなので送ってない人が居たら送ってみるのも良いかもしれませんね~♪







はい、リアルラック、ネトゲラックともに高いヴィトンさんが黒ポンタを手に入れたようで・・・・


皆さんはもうおくりましたか?_f0073832_9304855.jpg



黒ポン当たるなんて・・・いつもながらレア運恐るべしーー!!


スピン+10  コントロール+1  と・・・この能力

普通にパンヤでスピンをかけるとスピンマスタリー使ったような状態に!


実際にパンヤでたのでSS撮って見ました

皆さんはもうおくりましたか?_f0073832_935627.jpg



皆さんはもうおくりましたか?_f0073832_9372186.jpg



・・・と!すごいいいな~(*´∀`)

黒ポン欲しいけどカディエ雇うPPですら厳しい現状www すこしPP貯まったらガチャやろうかしらねー
by shera-330 | 2006-11-03 09:02 | パンヤ