人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギのネトゲ日記や日々ぐだぐだな生活を送る人の日記なブログですっ!          一応、リンクフリーでし(*´∀`)   あんな所やこんな所どこにでも御自由に(常識の範囲内で)どうぞ


by shera-330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラビ上級攻略しようぜ

ラビ上級攻略しようぜ_f0073832_14381657.jpg


(*゚Д゚)つミ匚ラビ上級通行証無制限]








げへへ・・・
バカは死んでもバカ

昨日いったばかりのラビ上級、LBトレにラビ下に来たら・・・ぽりっとでるんだもん!



時間あるときしか一人で来れないしね^^;


ラビ上級攻略しようぜ_f0073832_1440929.jpg


ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘまたソロwwww

昨日あんだけ懲りたのに・・・オレッってカバだわ




んーとまぁ、中ではどうやって突破しているかというと

ラビ上級攻略しようぜ_f0073832_14401422.jpg



これです( ´ー`)

ペットを部屋の出口に置いて、スイッチ箱開けた瞬間後ろに死んだふりで吹っ飛ぶ!






待ちます








ん~スタミナ切れても待ちます









ラビ上級攻略しようぜ_f0073832_14402048.jpg


ラビ上のmobで骨犬、Gゴブ以外はこうやって来ました。

認識範囲が結構広いので少し待ってればペットに引っかかっていい感じに周りが開けるんですよね( ・ω・)

スタポ飲みながら起き上がって近くのmob除去そして最後にペット周りのmobをIBで釣って進んでいくんですけどね~





2段3段沸きもあるので鍵が出ていないときは端っこまで引いてFinishした瞬間にまた死んだふりっ!!

ラビ上級攻略しようぜ_f0073832_14402516.jpg


失敗するとこうなりますwぐへー

スクイッドの弱爆弾は認識速度範囲も広いので即効で死んだふりしても2タゲ防げないときもありますが弱だと祈りながらミルしてますww
たまに強で死んでますががが

スイッチは石投げで叩いて部屋の外に逃げれば間に合います。


って事で4F到着~

ラビ上級攻略しようぜ_f0073832_14403243.jpg



時間は掛かるけどかなり有効な技だと思いますっ

最後まで粘ったもん勝ちですね。





そして来たぜ、マビ男プレイヤーの夢?

ラビ上級攻略しようぜ_f0073832_14403685.jpg



ギィィィ━(゚Д゚)━ !!!

ラビ上級攻略しようぜ_f0073832_14404243.jpg


サキュバス戦隊のお出ましです~^^


ここからが長かったorz

どのサキュバスも硬い硬いww


ラビ上級攻略しようぜ_f0073832_15145751.jpg


ブラックちゃん頂き~♪


ラビ上級攻略しようぜ_f0073832_1515219.jpg


ホワイトはヒール役で癒し系だったのですがミルでごり押し


ラビ上級攻略しようぜ_f0073832_15151035.jpg


ここが一番辛かった;;

レッドサキュバスとピンクサキュバスってアンサンブル効果で凄い硬いのよね~

火に引っ掛けてAR連発したりFHつかってもダメが20~50とかww





ラビ上級攻略しようぜ_f0073832_15151572.jpg


どちらかを倒せば次はちょっと楽になりましたね。

そして^^最後のお楽しみ


ラビ上級攻略しようぜ_f0073832_15152192.jpg




あれ



ラビ上級攻略しようぜ_f0073832_1515263.jpg


( ゚Д゚)ポカーンデナイ



先生、Is2P買ってもいいですか?
by shera-330 | 2006-12-16 15:05 | マビノギ