人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギのネトゲ日記や日々ぐだぐだな生活を送る人の日記なブログですっ!          一応、リンクフリーでし(*´∀`)   あんな所やこんな所どこにでも御自由に(常識の範囲内で)どうぞ


by shera-330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飛びます!

ちょっと前からコツコツと・・・・


飛びます!_f0073832_11515212.jpg




ヽ(´ー`)ノクリマウター!!!

昨日の飛んでるSSはクリティカルヒットの被クリトレーニングなのですー。



被クリ8000回(((;-д- )=3ハァハァ


これはやはり意識してやらないと修練さっぱり埋まりませんね><


以前まではミミックに放置してちんたらやっていたのですがLBマウター取れたので勢いで取ってしまおうかとww


参考程度に・・・・




被クリトレのSET方法


ミミックの場合(ラビ、バリ等)

・攻撃のスピードが遅いのでポーヨンを飲む暇がある。
・吹き飛ばされて部屋を移動してしまう。
・ミミックの種類によってクリ率が違う。


野ねずみの場合(アルビ通常)

・攻撃のスピードが速い。
・攻撃が一定方向からのみなので吹き飛ぶ方向が同じ。
・3打アタックなので結構痛い。



これが重要な所ですかね、
はっきり言って野ネズミでやったほうが断然早いのですがふと目を離していると死んでいるw
寝放置でやるならミミックなのでしょうが起きると吹き飛ばされてミミックドコーっとなっている時が多くありました。


私の自己ステはSS無いのでメモ程度の事を


・HP200↑
・防御19保護0 死を超越したタイトル
・装備は多いほうが便利(耐久減少の対策です)
・マナ量少ないペットでは放置に間に合わない


はっきり言ってちんたらミミックでやるよりは裏で作業しながら野ネズミがいいと思いますね。
15分置きにに覗いてみたりしながらやってました。



飛びます!_f0073832_1211564.jpg



まうたータイトルにかなった実力がないのですがヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


長いトレになりますが皆さんも頑張って!!
by shera-330 | 2007-01-11 12:09 | マビノギ