人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギのネトゲ日記や日々ぐだぐだな生活を送る人の日記なブログですっ!          一応、リンクフリーでし(*´∀`)   あんな所やこんな所どこにでも御自由に(常識の範囲内で)どうぞ


by shera-330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

打ってみた

EVA3( ・ω・)∩

パチ好きな従兄弟と行く約束をして朝から・・・・

夜勤明けだったのですが従兄弟の家まで迎えに行きすぐさま


近くの大手パチンコ屋さんに8:00に到着





行くも整理券176番( ; ゚Д゚)

平日ですよ、平日


木曜日の朝一なんてメンテあってネトゲが出来ない他に何もないはず(汗



仕方ないなぁ(´・ω・`)ってことでちょっとマイナーな店に



っ整理券9番



なんですかこの違いはww


関東地方の大手パチンコ店でも平日の朝一100人くるか来ないかだそうで
どんだけ私が住んでる地域の娯楽スポットがパチンコしかないのが分かる


開店、そしてEVA3へ


打ってみた感想としては演出アクションが2より増えて楽しみが増えたなぁーと

いろいろプレミアも多いようでやり込みマニアにはたまらないでしょうね~ww


何より爆発するとウハウハな様で一度体感してみたいなぁ(妄想



4時間ほどぼちぼちやって3k勝ち( ; ゚Д゚)


従兄弟にご飯をご馳走させられてして帰りましたが・・・




暴走ユイとアスカ覚醒させてみたいヽ(゚∀゚)ノ


ちょこちょこ暇みつけて通いたいと思います( ´ー`)


お金が持つかどうか心配(´∩ω∩`)
by shera-330 | 2007-02-15 21:03