人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギのネトゲ日記や日々ぐだぐだな生活を送る人の日記なブログですっ!          一応、リンクフリーでし(*´∀`)   あんな所やこんな所どこにでも御自由に(常識の範囲内で)どうぞ


by shera-330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リアルがなんだ!


クローズアップ現代てNHKの放送でRMTについて放送してありました。

TVでやるのはわかってたけど、仕事が重なってて><

ちょっと拾ってきたので



( ・ω・)っクローズアップ現代


(゚Д゚)!

UPしてくれた人ありがとう。

stage6画質良いから大スキ(〃 ̄ー ̄〃)



私的にはRMT反対です!


個人間で勝手にRMTするのはかまわないんだけど・・・


不正アカウントでのBOTが増えるとサーバーに過負荷が掛かってラグの問題に><

狩場にBOTで占拠されたりするとちょっと見るに耐えないよね(つд⊂)


時間がないからRMTする社会人だぁ?


時間を掛けなければ獲られないものだからこそ、そこに本当の価値があると思います。


単なるゲームだからこそ!  運営がんばれw
by shera-330 | 2007-02-21 12:19