人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギのネトゲ日記や日々ぐだぐだな生活を送る人の日記なブログですっ!          一応、リンクフリーでし(*´∀`)   あんな所やこんな所どこにでも御自由に(常識の範囲内で)どうぞ


by shera-330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おさぼり

|〃▽〃)ノ おひさ


ブログをサボりたくなって1週間・・・そろそろまた書きますかね~w


サボりたくなった理由もいろいろあって


・1年間も書き続けて毎日PCに向かってカタカタしてたと思うと結構な時間になってた?

・FC2に乗り換えてみようかな?

・真ちゃんしか見てないような気が?www

・他の人のおもしろいブログとか見て自分の文才に絶望した(゚Д゚)

・つ か れ た


( ゚ρ゚ )アゥー

一応目標としてた1年書き続けるのと2000HITを達成できたので、

これからは

不定期更新でちゃんとネタを考えてエロかっこよい(何? ブログにして行こうかと( ・ω・)∩


ネタもないのに毎日更新するってのに縛られて中身のない更新をした日がなんどもw

ってことでまた始めるのでよろしくお願いします~♪
by shera-330 | 2007-03-17 01:11