人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギのネトゲ日記や日々ぐだぐだな生活を送る人の日記なブログですっ!          一応、リンクフリーでし(*´∀`)   あんな所やこんな所どこにでも御自由に(常識の範囲内で)どうぞ


by shera-330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日々精進

えーと


風の歌星の道ギルド脱退しました(´Д⊂




日々精進_f0073832_23273360.jpg


原因は前から思っていたいろんな人と狩りして見たい

自分の戦闘スキル上達させたいなど…

いろいろありますがね、風歌では11ヶ月程皆様にお世話になりました(*_ _)人アリガトウ


これからもどこかであったら気軽に声かけてくださいね~









そして雷魔法使いを極めるべく…



日々精進_f0073832_2330665.jpg
日々精進_f0073832_23301272.jpg
日々精進_f0073832_23301894.jpg




日々こつこつと精進!


APを貯めてTHに振っておりました( ・ω・)

戦闘スキルアントレしまくってますがw



キア上に篭り雷を落としまくっておりますw

日々精進_f0073832_2332742.jpg



もうちょっと!もうちょっとなんだ!TH1まで @AP55



今転生はモムーリ!o(゚Д゚)o


しっかりと目標LVまで上げて転生を待つしかない状態( ; ゚Д゚)



俺…TH1なったらどこか新しいギルドを探すんだ!


これは死亡フラグですか?w
by shera-330 | 2007-07-08 23:34 | マビノギ