人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギのネトゲ日記や日々ぐだぐだな生活を送る人の日記なブログですっ!          一応、リンクフリーでし(*´∀`)   あんな所やこんな所どこにでも御自由に(常識の範囲内で)どうぞ


by shera-330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あたっきゅ



もどしたぞーー!


あたっきゅ_f0073832_20244398.jpg



って事でようやくサンダー取得のためにアントレして5に下げていたアタックが1に戻りました!!

ヽ(´ー`)ノ<コレで基礎がまた発動する~♪



次はスマッシュ戻して1まで目指したいですねっ。(・ε・)

またAP不足の日々が…ウヴァー














トゲ作成日記w


あたっきゅ_f0073832_2032215.jpg



なんとか2本目のスパイクブロソ完成( ´ー`)

とりあえず覚えてる程度に消えてった物を…



・スタンプ抽出品 12個 約 1.2m


貼り付けしようと思って失敗した

・黒革弓   4本  定価 24k

・白革弓   5本  定価  30k

・B級金ブロソ 7本 150k*7  1mくらい


さらっとここまで総額は2mくらい焼却したと・・・・( ´Д⊂ヽ




結果がB級のブロソが2本出来上がったのでコレは良いほうかしら?
1本2mくらいだよね? (δ_δ?)


あたっきゅ_f0073832_2041240.jpg


リザトゲ230式ブロソを2本作ろうと考え中(#´ο`#)

これから大事に熟練貯めて使っていこうと思います~
もう作るお金ないよ!(本音)


ぁw



今日はここら辺で~ノシ
by shera-330 | 2007-09-02 20:45 | マビノギ