マビノギのネトゲ日記や日々ぐだぐだな生活を送る人の日記なブログですっ!          一応、リンクフリーでし(*´∀`)   あんな所やこんな所どこにでも御自由に(常識の範囲内で)どうぞ


by shera-330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遺物鑑定その1



日を置くとブログ放置癖が出てしまいそうなので(ぇ


この前から始まった遺物鑑定での探検lv上げの例でも上げてみます~



注意:これは私が効率いいかも~と思った事なのであしからず・・・参考にはあまりならゲフゲフ

    データとかそんなの取らないのでやってるので軽い気持ちで見てください(ぇw


   








その1~
水牛の石像からの遺物採取



いろいろと歩きまわってるうちに見つけた水牛の像



f0073832_23331689.jpg

コール村左の船着場にて

f0073832_23332661.jpg





どうやらスイトゥー川の付近で出る石像のようでいろいろ種類もある模様。

結構近い位置に存在しているので1つみつけたらくるくるしてると直ぐ反応します。





場所を変えて


f0073832_23333163.jpg

コール村下の船着場の反対の岸


こっちでもピコピコ

f0073832_23333981.jpg

川を渡るカバのすぐ側




一応、こんな感じで分布していると予想・・・悪魔で予想よ(゚Д゚;)

f0073832_23334449.jpg


赤い所  分布範囲

青い所  密集地?



一応、遺物を集めた結果はこんな感じ~


f0073832_23334924.jpg


1*1の遺物が多いですね~

2*1 2*2の遺物は少なめ


で、さらっと鑑定した結果になりますが


f0073832_23335543.jpg



ちっこい遺物はハズレみたいな感じに><

☆が少ない遺物は遺物修復の時に結構失敗してくれます。゚(゚´Д`゚)゚。

1*2  2*2 の遺物は結構ハズレなしでウマーですね。


まぁこれでも結構な探検EXP稼ぎになってます・・・・・ウヒャ(゚∀゚)


どの遺物鑑定でもライバルが居ないことが効率UPの前提になると思います~

水牛は他のところに比べるとやや効率は落ちますが人の居ないときなどこっそりやるのをオススメしますww


では次の所は次回って事で


(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
[PR]
by shera-330 | 2007-09-24 23:51 | マビノギ