人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギのネトゲ日記や日々ぐだぐだな生活を送る人の日記なブログですっ!          一応、リンクフリーでし(*´∀`)   あんな所やこんな所どこにでも御自由に(常識の範囲内で)どうぞ


by shera-330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったりと過ごすマビライフ


こんばんはー、シェラトです( ・ω・)∩

7月になりましたねっ、
梅雨はジメジメしててあまり好きではありません(・ω・`lll)


まぁそろそろ更新しておかないと忘れられそうなので・・・











6月のことになりますが、月のしっぽのお誕生日会に参加させてもらってましたー


恒例の?早押しイントロ曲名当てクイズからスタート

まったりと過ごすマビライフ_f0073832_22563394.jpg



しかし、モルガさんの選曲は難しかったり懐かしいメロディーが!

ううっ、メロディーは分かるのにっ(゚Д゚;)グググ

まったりと過ごすマビライフ_f0073832_22564145.jpg


なかなかカオスな状態にww


一人分からない曲が出てくると「ファーガスのテーマ」と連呼してる人がいましたね、私ですね、そうでした

。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒ KYよ!


後はみんなで合奏を楽しんでいました

まったりと過ごすマビライフ_f0073832_22564718.jpg


合奏の達成感はいつも素晴らしいものが・・・( ´ー`)
弾ける曲も増えてきて楽しいですねっ



場が盛り上がってきて、突然 熊ローブを着る人が


ん?


んん!?


(゚Д゚≡゚Д゚)コレハ

まったりと過ごすマビライフ_f0073832_22565327.jpg


なんと国際秘密連合保護連合会と名乗る人達が!


会長!? やる気無い?

まったりと過ごすマビライフ_f0073832_22565931.jpg



この黄色褐色クマーはおいしそうでした。

なんとこの連合会のメンバーは8chダンバートンの平和を守ってくれているらしい・・・(゚Д゚;)


実際、どんな活動してるんでしょうね?

こんど突き止めてメンバーに!なりませんw



そして6月誕生日の人におめでとうとプレゼント、ドキドキの一言スピーチw

まったりと過ごすマビライフ_f0073832_2257540.jpg



たまにはこういうアットホーム的な集まりもいいものですね( ・ω・)

また参加できたら行きたいと思いますー。





そして久々に弱体化装備を引っ張り出して

ライオンでボス修練開始

まったりと過ごすマビライフ_f0073832_22571072.jpg



レンジ2です(≧∇≦)

まったりと過ごすマビライフ_f0073832_22571780.jpg



STR(*´Д`)y-~~~ウマー!

APすっからかん状態がしばらく続きそうです(´▽`*)




それではまた(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
by shera-330 | 2008-07-02 23:16 | マビノギ