人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギのネトゲ日記や日々ぐだぐだな生活を送る人の日記なブログですっ!          一応、リンクフリーでし(*´∀`)   あんな所やこんな所どこにでも御自由に(常識の範囲内で)どうぞ


by shera-330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベントやってたみたいですが2



こんにちは~


!!


イベントやってたみたいですが2_f0073832_104982.jpg




もしかして シェラトン (^ω^#)ビキビキ


違います、シェラトです!







なんというか、



ぎぎぎ・・・
イベントやってたみたいですが2_f0073832_10504263.jpg




初めて泡に包まれました(〃▽〃)

イベントやってたみたいですが2_f0073832_10504698.jpg


プクプクプク・・・・ ポンッ!



|-`)。oO(やべーーすげぇ!これタマランチ!!)


でも、買わないッ!



mobを泡に包んで攻撃とか出来る見たいで、泡ハメとか出来るのかしら?


|-`)。oO(ほ・・・欲しいッ)

ペットはこの前、ペンギンを買ったからしばらく.... くっ


買いませんΣ(゚∀。;)



魔法の雑炊イベント始まりましたねー

例の如く、ダンバ広場に増えるウルラ巨大生物の動物園

イベントやってたみたいですが2_f0073832_10505136.jpg


でけぇ・・・、こんなのに噛まれたらひとたまりもないな・・・


Σ(´д`ノ)ノ

イベントやってたみたいですが2_f0073832_10505661.jpg


小さいネコとかが大きくなるとかわいいを通り越して怖いです( ・ω・)


巨大化してペットのステとか増えるならちょっとはやる気を出して頑張るんですがね^^;


雑炊は自分で食べて終わり






そうそう、

水着で結婚してきましたヘ(゚∀゚ヘ)(唐突


イベントやってたみたいですが2_f0073832_105114.jpg



私的にはマビ婚はしなくてもいいかなーと思っていたのですが、迫られて(ぇ



シェラト : じゃあFBLランク1にしたら結婚してもいいよ!



そして本当のFBLの威力を見せてもらうことに・・・・

イベントやってたみたいですが2_f0073832_1051533.jpg


いつでもこい!


と・・・突如消えるゆーりるさん

イベントやってたみたいですが2_f0073832_1173420.jpg




( ゚Д゚ ) ポツーン



早速の放置プレイ(*´д`*)ハァハァ


FBL1の威力はDに一緒に行って頑張ってもらいたいと思います( ・ω・)∩



それでは、今日はこの辺でo(^◇^)/~ ばいちゃ~♪
by shera-330 | 2008-08-18 11:12 | マビノギ