マビノギのネトゲ日記や日々ぐだぐだな生活を送る人の日記なブログですっ!          一応、リンクフリーでし(*´∀`)   あんな所やこんな所どこにでも御自由に(常識の範囲内で)どうぞ


by shera-330
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:未分類( 171 )

バトンとな?


みちゃった・・・

f0073832_2121763.jpg





ってバトンだと!?(´ρ`)


こんばんは~シェラトです( ・ω・)

More
[PR]
by shera-330 | 2008-12-30 20:51

10月ももうすぐ終わりま





こんばんはーシェラトです


こんばんはー、アップデートが来ちゃいましたね( ・ω・)


じゃあアップ前の話でも書きます(ぉぃ

More
[PR]
by shera-330 | 2008-10-27 21:18

生存報告しておきま






す(´・ω・`)す




こんばんはー、シェラトです( ・ω・)∩


そろそろ生存報告しておきますよー。

More
[PR]
by shera-330 | 2008-10-14 21:12

レネ






ス!


こんにちす、シェラトです( ・ω・)




カビ生えてるおにぎり?

f0073832_11493643.jpg


More
[PR]
by shera-330 | 2008-10-02 12:03

現状報告(・ε・)



お世話になった日暮ギルドを抜けて1週間立ちますが・・・

非常にまったりです( ´ー`) こんばんは、シェラトです。


はやく新しいギルド探さないとね><、どこかいい所ないかしら?

さてさて、現状報告でもしときましょうかね( ・ω・)∩

More
[PR]
by shera-330 | 2008-04-16 23:57

こんにちはー

最近ちょっとアルビ上に行きたくて・・・


f0073832_949489.jpg



ツンデレモードになってましたが、誰からのアルビ上のお誘いも受けませんでした。

orz

どうも、シェラトです( ・ω・)∩

続きはこちら
[PR]
by shera-330 | 2008-04-02 10:19

花見だーっ!


お花見 し な い か ?


f0073832_163392.jpg


という事でセンマイ平原に来てイベントしてました( ・ω・)

こんにちは、シェラトです。

こんかいのイベントも(´・ω・`)ショボーンな結果に

以下略(ぉ



もうそろそろ4月だし、春! 春といえば!

なんでしょ・・・?
とりあえず、暖かくなってくると心がうきうきしますよね(´▽`*)

自分の好きな季節でもあります。

More
[PR]
by shera-330 | 2008-03-31 16:19

カウンターつけました


夜風さんに言われて気づいた

カウンター付けてみました。

5000HIT踏んだ人はアレをお願しますー。

期待はしないで居てくださいw

ささやかな贈り物(追記)
[PR]
by shera-330 | 2008-03-20 10:54

こんばんわ~、みなさん福袋は買いましたか?

私はパチの打ち納め、打ち始めですっかり負けてしまい。・゚・(ノД`)・゚・。
買い物所じゃありませんでした(´▽`*)アハハ ・・ハハ・・今年はもう打ち納めかな


ーで、マビノギでの福袋!

丁度 FLCが切れてたし、久々にプレミアムカードも買ってみました~。



その結果は・・・

More
[PR]
by shera-330 | 2008-01-05 19:31
えーと、やってきました

CR創聖のアクエリオン (〃▽〃)

今日はマビに関係ない話なのでパチ興味ない人はスルーで^^

More
[PR]
by shera-330 | 2007-11-20 15:53