マビノギのネトゲ日記や日々ぐだぐだな生活を送る人の日記なブログですっ!          一応、リンクフリーでし(*´∀`)   あんな所やこんな所どこにでも御自由に(常識の範囲内で)どうぞ


by shera-330
カレンダー

カテゴリ:パンヤ( 48 )

ついに念願の…@ぱにゃ

殺してでも




奪い取る

今日はパンヤにき
[PR]
by shera-330 | 2007-06-21 20:20 | パンヤ

しょぼーん



今日のマビノギのメンテでG6S1が来るみたいですが…



( ´_ゝ`)



ジャイアント?



あぁ…  まだまだサブで遊んでる余裕ないのでカードは買わないでしょうねw

1キャラ育てるので精一杯ですよ!Σ(・ε・;)


氷上釣りもパレスDなど少し気になりますが…




私は本当に期待してる事は!





臨時メンテによるデザドラ大量発生!ヽ(゚∀゚)ノ

( ゚Д゚)<嘘ですw




淡い欲望

合奏スキルも間違って一緒に来ないかしら.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆



っと期待はしてないですけどねww
[PR]
by shera-330 | 2007-04-26 12:23 | パンヤ

もう最悪です;;

会社で真ちゃんがパンヤの話をしてましたが・・・


まぁまたコントロールどうたら言ってるのかと思いきや

More
[PR]
by shera-330 | 2007-03-23 19:43 | パンヤ

しんこ~す

Pink Windですね、とりあえずやった感想でも・・・

More
[PR]
by shera-330 | 2007-02-23 10:53 | パンヤ

ぴんく


最近あまり情報サイトに通ってなかったので・・・・



f0073832_2382185.jpg



おお~ヽ(゚∀゚)ノ

ついにPink Wind 実装なのですね~

いつ来るやらと思っていましたが、日本の冬の終りに合わせてきたのかな?w

難易度は☆1みたいですがICより稼げるのだろうか?

もうPP稼ぎでICに勝てるコースなんて出るとも思えませんけどね。


春風の舞う素敵なコースだといいですね~。 ワクワク(´▽`)

そんな事言って・・・
[PR]
by shera-330 | 2007-02-20 23:14 | パンヤ

こ・・・これは・・・


いらにゃぁい

More
[PR]
by shera-330 | 2006-12-19 23:13 | パンヤ

ぎくっ

えーと・・・言われちゃいました。Σ(・ε・;)


真ちゃんに、 仕事で休みない事とマビノギの話しかブログ載せないの? と


Σ(´ρ`;)

マスターでしょ~w

( ゚д゚)ハッ!

そうですパンヤSwallowtailのギルマスなんですよねww半引退っぽいけど


スパイクショットもまだ打ってないしたまには~~( ゚Д゚)

More
[PR]
by shera-330 | 2006-12-13 11:58 | パンヤ

キャラ占い(パンヤ)

( ´ー`)暇なときにはパンヤでも・・・

とシーズン3に入るのですがメッセンジャー死んでるのでお友達と遊べませんw

一人で大会やる気にもならずあんまりやってません( ´∀`)HAHAHA


Wiiのパンヤを見てたらこんなの見つけましたヽ(゚∀゚)ノ

スイングゴルフパンヤのぴったりキャラ占い


ちなみに私はアリンでした。

アリン・・・持ってないんですけどねw

最後にパスワードって出るんですが、これはWii専用のパスワードなのかしら?

だれかWii買って試してくださいww
[PR]
by shera-330 | 2006-12-04 18:12 | パンヤ

何やってんだか

えーとシーズン3だよねww


f0073832_232946100.jpg



クライアント違うんだったorz

昨日は気づかないでシーズン2のところから入ろうとしてましたよOTL-...。


ちなみに真ちゃんがクライアントDL時間掛かるとの事で測ってみましたが
22:00くらいからやって20分くらいで終りました。



とりあえず真ちゃんはシーズン3クライアント落とすのに10時間と出たそうです。

ご愁傷様です( ´ー`)


内容はそのうちぼちぼちUPしていきますねっ
[PR]
by shera-330 | 2006-11-30 23:33 | パンヤ

知らなかった・・・

パンヤもプレオープンからはや1週間・・・


会社で龍さんに今日シーズン3のメンテやってるよ?

とか( ´゚д゚`)えーーー


GM頑張ったんだねガメポもw

28日の1時から29日の16時までメンテだってよ~と

いそいそ|ι´Д`|っ 


で・・・これはなんですか!?





f0073832_23434084.jpg




・・・(;´Д`)ウウ

まだメンテ終んないんですけど~w23:30分現在


もう無理だったら無理って言ってくれれば良いのにw
プレオープンの時GMが次のメンテではシーズン3は無理ですと言ったとか言わなかったとか?
どっかのソースでみたような…

ちょっと期待して損したよ(・ω・`lll)
[PR]
by shera-330 | 2006-11-29 23:46 | パンヤ