マビノギのネトゲ日記や日々ぐだぐだな生活を送る人の日記なブログですっ!          一応、リンクフリーでし(*´∀`)   あんな所やこんな所どこにでも御自由に(常識の範囲内で)どうぞ


by shera-330
カレンダー

<   2006年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

プスンw

昨日、さーて出勤するかなーと思い車に乗ったら

プスプスカタ・・・プススカタカタ・・・・    ( ゜Д゜)!

またバッテリーが切れた模様、1度上げてしまうと又、再発しやすいって聞いてたけど

なんで会社に行く前になるんだ('A`)

とりあえず遅刻したくなかったんでTAXI呼んで会社まで、

TAXIで会社の守衛所まで乗りつけたら先輩に

先輩 「TAXI使うなんてお前はVIPか?」
 
なんて言われちゃいました。

帰りは真ちゃんに送ってもらいました^^ 今からバッテリー交換しに行ってきます。

それではまたね~~♪(*^-^)ノ~~
[PR]
by shera-330 | 2006-03-31 08:05

なんかもう生活リズムが

最近また、生活パターンがおかしくなってきてる気がします(´・ω・)

夢中になると自分に甘くなってしまってダメですね、少しずつ改善して行かないとね。


それと今月も明日で終わりですね。

4月は春、新しい季節なんで心を入れ替えて頑張っていこう!
[PR]
by shera-330 | 2006-03-30 11:26
パンヤのSSが貯まって来たな~と見てたらどうも

f0073832_4255832.jpg


名前は真ちゃ伏せますが・・・おなじ様なアリンのぷんぷん!

のSSが貯まってきましたw

はやく私に勝てるように頑張ってくださいw


それとそろそろPCが届いてもいいんじゃないか!?おかしい!?と思ってメール見てみたら

どうやら頼んだモニターが在庫切れで今月末入荷予定(仮)になるとメールが来てた。


パンヤももうチョイでシニアだし、マビもギルメンさんが土日いろいろ手伝ってあげるよ!

とか、言ってもらってはやく新PCが喉から・・・

喉から、喉から耳がでっかくなっちゃった状態で欲しいです。


今月一杯掛かるのかな、あと3日が待ち遠しいね。

入荷予定(仮)・・・仮ってどういうことだゴラァ(゜Д゜)
[PR]
by shera-330 | 2006-03-29 04:34

ネタネタネタ

ネタをくれと真ちゃんに言いました。

結果はパンヤ3H3回1勝2敗で負けたことでしょうか・・

(*´Д`*)負けたなんて・・・

って事でパンヤ終わった後、マビやってたんですが

もう7時過ぎたし、起きるの11時なんで仕事前に書けたら書きます。

不規則な生活?いあ ぐだぐだな生活って言ってくれw

会社行く前に(2度書き
[PR]
by shera-330 | 2006-03-28 07:15 | マビノギ

(*´Д`*)

いつもと違う週末を過ごしたせいか、ぐだぐだしすぎたのか。

なんか短い週末でした。w

今日から会社の自分の部門に新人が入ってくるそうな(゜Д゜)

この時期になるとまた一つおっさんに近づく気がしますorz
でもやってること、おっさんだからいいか!(゜∀゜)

週末のマビ
[PR]
by shera-330 | 2006-03-27 11:52 | マビノギ

おはよう

おはよーございまーす。

起床0:00分です☆^∇゜) ニパッ!!

(´・ω・)作戦失敗しました・・・

More
[PR]
by shera-330 | 2006-03-26 14:35

もう眠いぉ

夜勤が終わってから天気も良かったので朝から酒気帯びパンヤ・・

このパターン・・・・お昼に寝ちゃうと夜に起きてまた飲んでしまって日曜は潰れちゃうのよねw

ってことで粘ってまだ起きてました(´・ω・)

新PCもさっぱり届く気配ないので明日は車を洗車する予定。

さてもうチョイ頑張って起きて深夜起きないようにせねば・・・
[PR]
by shera-330 | 2006-03-25 17:54

SSムズカシス

会社帰りに車で走っていたら真ちゃんからメールが来ました。


玄関開けたらすぐパンヤー!ねっ!


龍さんもSSを9Hやったらしく会社でその話をしたらもう我慢できなくなってる模様。


取りあえず、真ちゃんは無視して風呂に入りご飯を食べて一服してから・・・(゜∀゜)

ぱにゃ~っ
[PR]
by shera-330 | 2006-03-24 21:22 | パンヤ
ちょろっと仕事前にフロント3Hだけ・・・


f0073832_20512989.jpg


比較的に鯖は軽い模様。西WIZよりも軽くて楽しめそう^^

3Hだけコース攻略?
[PR]
by shera-330 | 2006-03-23 20:59 | パンヤ

髪を切りました(・ω・)

いやー、頭がさっぱりしたね。
私としては長いほうが好きなので切るのはちょっとイヤでしたが・・・
これ以上伸ばすと人目に悪そうだったので切りましたよ(´ー`)
日にち数えたら今日で丁度、半年でした('-')

すると次に切るのは9月でしょうか、関係ないかそんなのww

明日のメンテでパンヤの新コース"シャイニングサンド"実装ですね。
 
★1でコースに仕掛けが多いらいしので結構楽しめそうですね^^

シャイニングサンドの説明

PPたくさん稼げるコースがあるといいなぁ
  
[PR]
by shera-330 | 2006-03-22 20:52