マビノギのネトゲ日記や日々ぐだぐだな生活を送る人の日記なブログですっ!          一応、リンクフリーでし(*´∀`)   あんな所やこんな所どこにでも御自由に(常識の範囲内で)どうぞ


by shera-330
カレンダー

<   2006年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

睡眠

やっと仕事の呪縛から解放される上番終わりの土曜日。

はやく?うとうと寝たつもり(深夜1時)でしたが起きたら15時でした。

え・・・どんだけ疲労たまってんだよ俺の体w

睡眠時間14時間。休みを有効に使えませんorz

それからタイヤ交換に行く。もう5月になるのに冬タイヤってw
リアルはまだハロゲンヒーター炊いてますけど(・∀・)

いまパンヤではログインするとガチャの補助権1枚もらえるそうな・・・さくっとログインして遊んでこようかな~♪

でわノシ
[PR]
by shera-330 | 2006-04-30 22:25

演劇っっ

マビノギのギルドメンバーの一人が演劇するから見に行って見ました。

 ̄/ ̄)
[PR]
by shera-330 | 2006-04-29 22:22 | マビノギ

金曜日・・・

明日は祝日ですねッ!

はて・・・何の祝日だったか?祝日の関係ない仕事ってのはきついですねorz

週末に近くなってくると体がぎぃぎぃといってる気がします(おっさんか?)


特に仕事の勤務時間が朝~夕方の時間帯だと金曜日は死んでるみたいな感じに・・・w

あー1日中誰にも邪魔されないでぐだぐだしたいよΣ(゚д`*;)アッ,アハァ?

日曜日は休みなんで明日だけ(`・ω・´)シャキーンと気合いれてがんばりますっ!
[PR]
by shera-330 | 2006-04-28 21:18

いざ新大陸へ!

f0073832_23274225.jpg


と新大陸へ向けて船旅中ですっ。


新大陸に行ってクエストこなせばAPいっぱいもらえて( ゚Д゚)ウマーらしい。

頑張ってこようっと♪

パンヤは・・・・毎日やるって言いましたが三日坊主でおわりました。

GWイベントとか経験地2倍イベント開催っぽいのでネトゲ三昧になりそうhhh
[PR]
by shera-330 | 2006-04-27 23:37 | マビノギ

クーポンの行方

クーポンを集めたら本にする・・・

これが結構めんどくさいーでも頑張って100枚分本にしました!(本にするだけで1時間)

f0073832_22274965.jpg


それで何と交換したかと言うと・・・
[PR]
by shera-330 | 2006-04-26 22:34 | マビノギ

マビ時々パンヤ

マビノギのクーポン集めイベントも明日で終了なんですが・・・・


G1-G2やってたからさっぱり集まってないよ。゚(゚´Д`゚)゚。

あともう少しで完了なんですが間に合うかな?

それでも毎日やると決めたのでパンヤもすこしやる

パン屋さんーっ
[PR]
by shera-330 | 2006-04-25 22:56 | パンヤ

sakura 満開!

とうとうNEWSでうちらの地域の桜が満開になりました。とやってました!ヽ(゚∀゚)ノ

それと同時に幼馴染からの久々の電話!

仕事の内容が変わりこっちに戻ってきてるようで今度飲もうぜ!という話に。

花見をしながら昔話に花を咲かせるのも良さそうですね.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆

ちょろっとパニャ!
[PR]
by shera-330 | 2006-04-24 23:31 | パンヤ

やってしまった・・・

やってしまいました・・・

More
[PR]
by shera-330 | 2006-04-23 17:05 | マビノギ

ケオ島へ

リアルの時間とかなくてなかなかマビのG2進められなくて困ってました。

マビのムーンゲートの時間に必ず仕事が入っていたり常人が起きれる時間帯ではなかったり


時期を見計らいやっとケオ島のアルに会うことができました。

f0073832_10333141.jpg



ケオ島って歩いていけないところにあるからなかなか来るのが大変。

またこれでG2進められますね( ´ー`)ヨカター


そうそれと今パンヤがトーナメントでGMが負けて今日いっぱいPP2倍みたいですね。

ちょろっと顔出してみようかなヽ(´ー`)
[PR]
by shera-330 | 2006-04-22 10:36 | マビノギ

スコール

に打たれました( ´ー`)

昨日の会社での出来事なんですが、私はいつも工場内で働いているんです。

そこにアナウンス?放送が流れる・・・

《雨が降っております、窓を閉めてください~。》

それから少しして・・・

《雨が強くなってきました。冠水にご注意ください~。》




と、ここで外に行く用事が出来るのは何故だ!



外に行く通路はもう水浸し・・・外は滝みたいになってる

( ゚Д゚)ポカーン


30秒位でパンツまで塗れちゃいましたΣΣ(〃▽〃 )

お漏らししたのではありません。
[PR]
by shera-330 | 2006-04-21 12:10