マビノギのネトゲ日記や日々ぐだぐだな生活を送る人の日記なブログですっ!          一応、リンクフリーでし(*´∀`)   あんな所やこんな所どこにでも御自由に(常識の範囲内で)どうぞ


by shera-330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ひげひげw

最近はもう、会社から帰って来るとパンツにシミがつくようになりました^^


シミッ(゚Д゚)

( ゚Д゚ )



汗なんですけどね、私の体はどうも体脂肪がひじょーに燃えやすく汗っかきなのですww

会社から帰ってきて風呂に入ろうとするとパンツに白い模様が付いてます。

若いからなんでしょうか?ちょっとこのパンツ見られたら変に言い訳に困りそうで悩んでますw


それと(゚ノзヽ゚)ヒゲ!

だんだんと生えるスピードが速くなってきましたww

去年は剃ってもしばらくありんこの跡みたいになってたんですが・・・

最近は1週間のばしたらあら?あごがちょっとフサフサになりそうですw

まぁ剃るのもまんどくさいのでロンゲのルパン三世でも目指してみましょうかね ( ゚д゚)ノ


それではまたノシ
[PR]
by shera-330 | 2006-05-31 05:06

記事数がっ!!

100件を超えましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

と、まあ毎日書いてるからもう3ヶ月たつのね~。

いろいろ忙しくて不定期日記にしようか迷ったこともあったけど・・・


あたしめげないわっ!コートの中では平気だもんッ

はいはいわろすわろす
[PR]
by shera-330 | 2006-05-30 03:34 | パンヤ

さてさて

マビノギも目標としていた潜入が終わっちゃいました。

これからはまたーりなペースで進めていこうかなぁ
バオル最終行くのならもっと累計Lv上げてから行きたいしね。
(((( ;゚Д゚)))バオル最終思い出すだけでガクブル


それとパンヤの方が・・・ヴィヴィ

ヴィトンさんが課金初めたらしくそろそろビギナーになる模様!


真ちゃん、龍さん、ヴィトンさんで4人大会やってPP稼ぎまくろうかね( ̄ー ̄)/

それではまたノシ
[PR]
by shera-330 | 2006-05-29 12:14

潜入してきたぉ

いよいよやってきました、日曜日!


バオル潜入Dに行ってきました、G3でも難易度の高い潜入D

いろいろWiki見て作戦立てていきました。


f0073832_022296.jpg


ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
[PR]
by shera-330 | 2006-05-28 23:59 | マビノギ

試験最終日

まぁあれです・・・

試験会場に行ってそっこう試験なんて反則ですっ。


えーと、昨日言っていたテストをします。

(゚Д゚)ポカーン


寝てて聞き逃したのでしょうかw

なんとなく書きましたが・・・まぁ(*´д`*)大丈夫でしょう。

実地のテストも無事終わりなんとか講習を終了することができました^^


さて休みですがマビノギの潜入やりにいこうかな?それではノシ
[PR]
by shera-330 | 2006-05-27 23:42

試験2日目ですよ

今日は講習の後にテストがありましたッ


昨日は勉強もしないでマビやってしまいちょっと後悔(つд⊂)エーン

講習の合間(休憩時間)に泡食って見直しをする・・・

うはwww時間が無いーっ 馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)

完全にこりゃあ落ちたな o.....:TZ





となるはずでしたが

いや、簡単すぎて・・・(´・ω・`)ショボーン 中学生レベルの問題が出てましたがw

90点くらいかな?  いや!  100点かもw


講師のおっさんの ここでるかもよ? って所しか出なかったので余裕でしたね^^

明日は実技のテストなんで予習!!
[PR]
by shera-330 | 2006-05-26 23:59 | マビノギ

試験1日目でもマビ

いやー退屈な1日でした。

椅子に座っておっさんの話を聞く、ここ出るかもよ?なんて言ってる所をチェックする。

ほら眠気対策でリポビタン飲んでガムもこそこそ食いながら講習してましたね。

おかげで模擬試験問題は10/25正解(;´∀`)・・・うわぁ・・・


でもほら、私リアル素INT高いからっ   た・・・高いからっう うぇうぇっっw


テスト勉強なんてしません、テストに大事なのは寝ないことですから^^

と、いいながらテスト勉強!!
[PR]
by shera-330 | 2006-05-25 23:46 | マビノギ

ゆとりー

って事で会社の休みを貰ってました^^

でも明日から会社で使う免許を取りに行かねばなりません;;


一日中座ってるとーー(゚Д゚;∬アワワ・・・

寝ちゃいますね^^ 高校生の頃から机と椅子があるとそこにはもう睡魔が・・・

きちんと勉強して免許貰わねば!!


なので今日は早めに寝たいと思いますノシ
[PR]
by shera-330 | 2006-05-24 23:57

えっ!ペアルッ

マビノギでギルメンさんと一緒にD行こうと言う話しになり集合したら・・・


f0073832_210195.jpg



ペアルックになってましたw

精霊武器の名前も似ててなかなか気が合うみたいですね。

それとソロ狩りしてたら・・
[PR]
by shera-330 | 2006-05-23 21:06

デジカメ

私デジカメ持ってないのよねー(´・ω・`)ショボーン

ほらブログで書くことなかったら写真UPでもしてその話でもしようかと・・。

それでデジカメに詳しい友達に電話したら

More
[PR]
by shera-330 | 2006-05-22 20:12