マビノギのネトゲ日記や日々ぐだぐだな生活を送る人の日記なブログですっ!          一応、リンクフリーでし(*´∀`)   あんな所やこんな所どこにでも御自由に(常識の範囲内で)どうぞ


by shera-330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

さくっと転生

はやくAPが欲しかったので3週間転生しましたー

とりあえず目標LVを突破したのでいいかなと・・・

だんだん高いLvまでこれるようになりましたね^^

転生したら
[PR]
by shera-330 | 2006-06-30 22:11 | マビノギ

みなさん暑いですね

もうバテバテです(´ρ`)


6月なんで梅雨バテとでもいうんでしょうか、もうね気候なんて関係なしに暑い!

それでもって早寝、早起き体質になりつつある自分が怖い・・・

原因は暑いので窓を開けて寝ると隣の家のめざましラジオが午前4時になりやがりますw

うるしゃい!

日勤時は5時半起床を心がけているのですが4時におきてしまい、2度寝3度寝・・・


( ゚д゚)ハッ!

6時過ぎてるヤバスwwww

今日もマビ途中で眠くて眠くて・・・D途中で半寝状態になりそうだったので落ちました((;゚Д゚)

いやー健康的すぎて、おじいちゃんだなww
[PR]
by shera-330 | 2006-06-29 22:39

SBRはおもしろいね

みなさん読んでますか。

 ジョジョの奇妙な冒険part7 スティールボールラン

このまえ本屋さんに行って第8巻を買ってきました~!


私はジョジョ好きでとりあえず単行本は集めていたんですがSBRになってから

なんかつまらない・・・と感じてましたが少しずつ荒木ワールドが広がってきてSBRもいい感じになってきましたね~

は・・はやく次の新刊がでないかなっ!

ウルジャンは読んでいないのでいまこんな感じだよ、とか言わないでくださいねw

あーマンダムマンダムいいなぁ ホットパンツはFFにかぶるなぁ

『男の価値』にしびれたね(゚∀゚)
[PR]
by shera-330 | 2006-06-28 21:29

カー㌧

みなさんちゃんと買いましたか?

タバコが7/1から値上げになるそうですねー、喫煙者は死ねってことでしょうか?

まってくれ!吸ってればそのうち早く死ぬから値上げだけはっ(´・ω・`)

最近少しずつカートンで買っていたのですが今日気づいたら在庫1カートンw

あわてて買い物に行き3カートン程買ってきました。

まだまだ足りない気が・・・
一箱+20円の差 カートンで200円 結構痛いですよね~

また明日になったら酒屋めぐりして買ってこないとな( ・ω・)
[PR]
by shera-330 | 2006-06-27 21:15

ねむねむもふもふ

おかしい!

どうしてだ!

眠い( ´O)η ファ~

で、でも今日はマビの生産の日!

More
[PR]
by shera-330 | 2006-06-26 20:56 | マビノギ

また来たよー

f0073832_2263477.jpg


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ、あの世きて赤玉Dにいってました~

More
[PR]
by shera-330 | 2006-06-25 22:10 | マビノギ

さてさて

今日はパンヤ終日PP2倍だそうで・・・


またGMチーム負けたのかw やっぱGMでもハイジソには負けるんだね~♪

PP2倍(;゚д゚)ぁ でも今日仕事なのよねw

とまあ、昨日の夜にさくっとSwallow4人非公開大会で勝負したんですがね

まけたら明日ジュースおごろうぜ!  とかwwモウダレダコンナコトイッタノ




すみません、おっきな事言ってm(。・ε・。)m

ビリだったのでジュースおごりますね( ・ω・)





俺ってSwallowtailマスター失格じゃね?
[PR]
by shera-330 | 2006-06-24 12:05 | パンヤ

(´・ω・`)ショボーン

日本ガンガレと応援していたんですが・・・


負けちゃいましたね(´ρ`)

私は前半少し日本が先制したのを見て(・∀・)ニヤニヤしながら寝ましたら

しっかり負けてるとはーなんたる状態

しかも目覚ましが止まっててもう仕事の時間にぎりぎりですよw

書いてる暇ないので今日はここら辺でノシ
[PR]
by shera-330 | 2006-06-23 12:25

ぐは・・・

深夜こっそり黒マン狩っていたら・・・・

More
[PR]
by shera-330 | 2006-06-22 12:00 | マビノギ

やられましたー

いや、エアーナイトⅢ欲しいなんて思ってませんっ|´ρωp`|

Swallowのヴィトンさん、真ちゃんはもう手に入れたそうな・・・・

いいなぁヽ( ゚д゚)ノクレヨ

でもーパンヤ課金してガチャ券買う気にはまだ慣れないな~

そこまでモチベーションが高まってないのが現実w

だってクラブの性能だけじゃ勝てない
[PR]
by shera-330 | 2006-06-21 12:00 | パンヤ