マビノギのネトゲ日記や日々ぐだぐだな生活を送る人の日記なブログですっ!          一応、リンクフリーでし(*´∀`)   あんな所やこんな所どこにでも御自由に(常識の範囲内で)どうぞ


by shera-330
カレンダー

<   2006年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

んーと、

休みは何もしませんでした。

って言うか寝て過ごした、兄貴が来てPC使ってたが正確ですかねw

っ「ぐだぐだしすぎ。」

ちょこちょこパソコンやってたんですが家からはでませんでした。

いやー今日は天気がいいねぇ(´∀`*) 青空なんてもうすぐ梅雨明けだったかな?

こんな日はドライブにでも行こうか!今日からガソリン代も高くなるしね~


さて会社まで10kmのドライブへλ.... というぐだぐだな落ち。
[PR]
by shera-330 | 2006-07-31 12:05

でないよ;;

フィアード中級4人用がでませんorz

売ってれば買うんですが売ってないしなぁ・・・

そんなこんなでちょろちょろとマビ
[PR]
by shera-330 | 2006-07-30 23:08 | マビノギ

今日も仕事

( ´ー`)フゥー...

2週間くらい続けて会社に行ってますなぁw

休みが待ち遠しいー、とりあえず夜勤が日曜の朝にオワリ、来週の月曜日も仕事hhh


正確的には日曜は休みってことになるんだけど・・・?

騙されてるヽ(;´Д`)ノ 気がするw
[PR]
by shera-330 | 2006-07-29 20:53

ころころ・・

新コースのICやってました

More
[PR]
by shera-330 | 2006-07-28 20:42 | パンヤ
今日はきっと来るでしょう、新コースのICが


先週のメンテで来ると予想して会社で真ちゃんと龍さんに話したんです。

「今日のメンテで新コース実装ですよっ」

そしたらUPされませんでしたorz

次の日会社で嘘つき呼ばわりされましたhhhh
チョン

韓国でシーズン3突入なので一緒にくると思ってたんですがねー


今日こそはUPされるでしょう、いあ

たぶんUPされるかもしれないよ゚・*:.。. .。.:*・゜39%くらいの確立で^^

こう言っとかないとまた嘘つき呼ばわりされるわなw

韓国のシーズン3ではまたいろいろなUPされていますね

・新キャラクターのカズ
・溶岩のコース
・特殊アクションの追加
・特殊ショットの追加

もうこの特殊ショットがカッコヨス(゚Д゚)

コブラかと思いきや途中で光を放って加速、着弾っっ!!

コマンド難しそうですがはやく打って見たいものですね~

とりあえずソースも置いておきます(嘘つき呼ばわりしないでくださいw)

韓国パニャのTOP
[PR]
by shera-330 | 2006-07-27 11:22 | パンヤ

ふらふらー

もうね、仕事しながら記憶が飛びすぎ☆

夜勤2日目だったんですが体がまだ本調子じゃない模様Σ(・Д・ノ)ノ

日曜も仕事だったんで睡眠時間の調整ができてなかったw


オペレーターしながら何度も時間が吹っ飛ぶ!   

・・・( ゚д゚)ハッ!・・・・(´-ω-`)・・・・( ゚д゚)ハッ!( ; ゚Д゚)アレ?ココハドコジャ


そんな日に限って機械は調子いいもので^^

今日はゆっくり寝ることが出来ました、夏休みまであと2週間!

怪我しないように頑張ろうっっと♪
[PR]
by shera-330 | 2006-07-26 20:55

今日は火曜日なんで・・

Dに入り浸る計画ですっ。

More
[PR]
by shera-330 | 2006-07-25 20:55 | マビノギ

糸冬 了

さぁ、行って参りましたっ。

スロット打ってきましたよ~、最近 新台の北斗のケンSEがちらほらホールに出てるとの事

午前10時過ぎ位に行ったのかな丁度1台空いていて座る。

うぁ昨日、一昨日とも100回超えてる・・・空いてる訳だよな┐(´д`)┌

8k使って単チェげっと何か演出頻度(潜伏)が来て9kで青7で掛かるv( ̄Д ̄)v

あれれ。メダルが出てこない・・・これボーナスゲーム10 + JAC じゃないのか・・・

しぶしぶ+1k追加でようやくJACにJACが終ると抽選する・・・これはメダル効率悪いなー


周りみるとボーナスも早い段階で当たってるね、しかし JAC1回でメダル90枚ってのはどうかと

しかも俺の隣で歌流れてるしorz 7回で普通の歌 16回でタフボーイがかかてったなww

箱で半分位溜まったでしょうか、飽きてやめちゃいましたw

換金しようかと思ったが気づいたら番町のSweerパネルに座ってさくっと流すwwwwww


ヽ(`Д´)/それだ!番長オモシロスなんですが妙に変な気分・・

ブランクありすぎたのでしょうか、もうスロットはやめたいと思います。

18才から初めて激動のスロット黄金時代を駆け抜けてきたな・・・

オオハナ,サバチャン、アラチャン、GOD,銭型いろいろと思い出が(つд⊂)

まぁトータルでは多分勝ってるでしょう、だからもうヤメトク(負けるの怖いんだもん
[PR]
by shera-330 | 2006-07-24 20:19

フィア4フィア4

通行証を求めて・・・今日も通う フィアードへ

通常でないし 中1もスカ ループしてんのにスカ

そんなあるひ中級2がでたさ

4人でるかと行ってみたさ

More
[PR]
by shera-330 | 2006-07-23 23:42 | マビノギ

PP2倍うは

またGMが負けたそうで・・・

PP2倍ですっ(゚Д゚)


でも、誘われませんww INすれば誰かかれか友達やってると思うけどー

マビやってたぉ^^
[PR]
by shera-330 | 2006-07-22 23:58 | マビノギ