マビノギのネトゲ日記や日々ぐだぐだな生活を送る人の日記なブログですっ!          一応、リンクフリーでし(*´∀`)   あんな所やこんな所どこにでも御自由に(常識の範囲内で)どうぞ


by shera-330
カレンダー

<   2006年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

フィアード中級4人!

Σr(‘Д‘n)

普通に通常ソロで行ったら通行証が出ちゃいました。今まで通常50週くらいしてるのに出たの初めて

これはFBL10P求めて行くっきゃないっしょ!

More
[PR]
by shera-330 | 2006-08-31 12:14 | マビノギ

集合~

はい、来ました。パンヤの里・・・


(゚Д゚)・・・だれも居ないじゃないかっ!残業終ったら今日はやるって言ったのにぃ


みんなパンヤ島にいるのかっぅ!集合ですよ~

More
[PR]
by shera-330 | 2006-08-30 12:09 | パンヤ

エリカの

最近あまりパニャっってませんが会社での話題についていくために情報サイトはちょこちょこ覗くようにしているんですが・・・


Σ(゚Д゚ υ)


f0073832_12104547.jpg



エリカ~エリカ厨の私にはちょっと心を動かされる一品ですね。

でもこんな人形買ったら親が泣く友達部屋に呼べなくなっちゃうぴょん@w@

おまえ趣味変ったんじゃない?とか言われそうw

|´~`)ノ欲しくありません、勝つまでは!(何に?

More
[PR]
by shera-330 | 2006-08-29 12:12 | パンヤ

両手に花とか

少しずつギルドメンバーが増えてきましたね。
THIRDEYEギルド解散して流れてきたメンバが多くてわいわいやってたりヽ(´ー`)ノ

また新しく入ったメンバーとかも交えてキア上無制限に(゚Д゚;∬アワワ・・・

8人PTの激しい火力でmobを叩くことすら難しかったりww


キア終ってからまったりだべってたり
両手に花です.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

f0073832_1265614.jpg


これからもみんなで集まって何かしたいものですね^^
[PR]
by shera-330 | 2006-08-28 12:11 | マビノギ

Σr(‘Д‘n)

日曜は休み?いや、今日の朝に仕事終わりましたが・・・

月曜も仕事です☆素敵

どうやら仕事はまだまだ忙しくなる模様・・・orz

休み明けいきなり6日夜勤んっんん~ん あんあん

どうしたものかねーこれじゃあ何かしら予定も立てられないわ(´・ω・`)ガッカリ・・・

と、愚痴っても仕方ありませんね。仕事ですからね。

ちょっと大人になった気分です。でも心はPUREな18才ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

U゚Д゚U ハァ?何書いてるんだ、俺は・・・つまりあれだ

ネタがない
[PR]
by shera-330 | 2006-08-27 22:52

イリアで探検っ


馬さんを走らせて探検三昧でっ!


f0073832_21263911.jpg

ナオ服とかナオ服とかナオ服欲しいわけじゃ・・・"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"

More
[PR]
by shera-330 | 2006-08-26 21:29 | マビノギ

黒グラ買えたよ!ままん

黒いグラディウスが欲しくてアイデルンとニッカに3日貼りついてた。

こんばんわ♪みなさん

どうやら仕事に行ってる時間帯に黒グラ売っていたようでΣr(‘Д‘n)
次の日露店で見つけて即買っちゃいましたっ

f0073832_20591934.jpg


黒グラ双剣ですぅ(゚Д゚)

1本は前から持ってたんですが双剣の時代なんでもう1本欲しくなって頑張ってました(゚ー゚*)

リザード激しいESでも貼りたいですね。

それから
[PR]
by shera-330 | 2006-08-25 21:10 | マビノギ

最近はまったり

最近のマビは・・・

前にTHIRDEYEギルドが解散って事で合併先のギルドに移動してたり

風の歌星の道ギルドのみなさん(^-^)よろしくです~

まだまだメンバ少ないけどこれからいろいろ盛り上げて行きましょうね!

それからそれから
[PR]
by shera-330 | 2006-08-24 21:11 | マビノギ

ちょきちょき

今日は髪を切りに・・・

夜勤明け、いつも通ってる床屋さんに行く・・・

本当は休み中に切っておきたかったんだが床屋さんもお盆休みだったようで( -人-)
行くと駐車場に車あるなぁ、もうちょっとしてから行くか。

1時間ほどしてからまた床屋に・・・

( ゚д゚)今度は違う車がはいってるじゃねーか!

んー仕方がない別な所で切ってもらうか~と車を走らせる・・が!
どうしよう、いい床屋さんってないわな~(つд・)

まぁこの際どこでもいいやと待ち時間ナシのお店に( ・Д・)


店に入るなり 今日はどうしたのですか?っと え?

えーと散髪してください!

ここ美容なんですが・・・髭剃りとかありませんよ?

Σ(゚Д゚;エーッ! なんだ美容ってww理容と美容同じじゃないのか

いいです。切ってください。  と言うと席に案内される

今日はどのように~ この髪型で耳に掛かる位まで切ってください。

と・・・ちょきちょき

ちょきちょき

ちょきちょき

ちょきちょきz

ちょきちょきzzz

ちょきちょきzzz・・zzz(寝ちゃいました(´▽`*)

なんか話しかけられてる気がするけどー眠いし適当に応答してたら



ぎょっ!!

誰これ!俺か!何このさっぱりした髪型!まるでスポーツマ(ry

これでいいですか~♪(オネーチャン切りすぎてはないかいΣ(´曲`;)

あっ、もういいですよ^^(これ以上切らないでくださいhhh)

という話でした。 ろんgに戻れる日はいつになるんだ・・
[PR]
by shera-330 | 2006-08-23 12:18
仕事休み明け初日は体がついていきませんね(´・ω・`)

うお!忙しい!暑い!キャー! とかw
早く本調子にならないと余計に疲れが溜まりそうです。
休みすぎて体くさtt(ry

疲れてマビは釣り放置しかしてなかったり、パンヤはまったく開いてなかったり・・・

マビ目標の一つだったAR覚えてちょっとやる気ダウン中ですね。

なにか目標立てないとなぁ・・・(  ´・ω・)
[PR]
by shera-330 | 2006-08-22 21:11