マビノギのネトゲ日記や日々ぐだぐだな生活を送る人の日記なブログですっ!          一応、リンクフリーでし(*´∀`)   あんな所やこんな所どこにでも御自由に(常識の範囲内で)どうぞ


by shera-330
カレンダー

<   2006年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

目標達成ー♪


ダンバートン、武器屋のネリス嬢を口説くべく・・・

武器をいろいろ買いあさってました。( ´ー`)

嘘ー本当は
[PR]
by shera-330 | 2006-09-27 23:54 | マビノギ

ついに!

まぁまて・・・もちつくんだ俺。

そうそれはAR8Pがぽろっとでてダンバ1chで売りさばいていた時。

ちょうど8Pが売れたと思ったら遠くにフィア中4を募るPTが!



アルビ中級のおかわりあったのですが振り返らずに野良PTでフィアード中級4人へゴー
(≡゚∀゚≡)イイニャン

More
[PR]
by shera-330 | 2006-09-24 06:36 | マビノギ

今日はっ

23日!

今日はマビノギのギルドのお友達

白黒パンダカラー好きな睦月さんがマビ婚する日ですねヽ(゚∀゚)ノ

f0073832_14472066.jpg


白黒厨な二人きゃっ

でも残念ながら式にはいけません。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

なのでここで・・・おめでとう、末永くお幸せにb

それとちょっと
[PR]
by shera-330 | 2006-09-23 14:56 | マビノギ

たまには空でも

イリアで空を見上げてみます・・・



f0073832_12124050.jpg




あー心が洗われるなぁ、マビはまぞいスキル上げとかいろいろあるけど
もっとこういうキレイな所にも目をむけていきたいね。

More
[PR]
by shera-330 | 2006-09-22 12:14 | マビノギ

くるくるしよう

いあ、ほんと死に杉

f0073832_1233223.jpg


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

More
[PR]
by shera-330 | 2006-09-21 12:11 | マビノギ

たまにはやらなきゃね

コソコソ・・・

( ゚д゚)ハッ!

最近パンヤをぜんぜんやってなかった訳で・・・

そろそろINしておかないと龍さんと真ちゃんにフェって言われそうなんでやってきました!

More
[PR]
by shera-330 | 2006-09-20 04:37 | パンヤ

あれれ

この前・・・フィアード通常から中級4人が出たのは幻だったんでしょうかねぇ

f0073832_1274136.jpg


1日1フィアードで頑張ってます!

あれだ・・まだFBL10P狙ってるんですよーw(忘れては無い

やり方が悪いのかなーやはりフィア中2からの通行証が出やすいのか、多人数誘って通常ループがいいのか・・

まぁフィアードDは30分くらいで回れて楽しいし金草も生えてるのいいよね!

フィア中4欲しい気まんまんで回るからダメなんでしょうか?

が・・がんばりますっ
[PR]
by shera-330 | 2006-09-19 12:14 | マビノギ

ちょっと感動

今日は日曜って事で早起きしてグダーっとしてたんですが・・・

笑っていいとも増刊号をボーっと見てたら

( ゚д゚)ハッ!

ぐっさん(山口智光)の着てるシャツが見たことあるような・・!

SUNSURFの俺持ってるシャツの半袖じゃないかー

ちょっとかあさん、TV見てみて!と騒いじゃいましたw
f0073832_12151461.jpg


こういう和っぽい服が好きで店でいいの見つけたら買ってるんですが・・・

いや~ぐっさんは服のセンスいいね俺のセンスもいいって事かな



この服は俺の友達に誕生日プレで貰ったので、その友達のセンスが良いって事は伏せておこう(ごにょごにょ

と、有名人が同じ服着てて感動した!というお話
[PR]
by shera-330 | 2006-09-17 12:18

マビにも酒場はある

そうマビにもお酒が飲める場所がありますよね。

f0073832_20425523.jpg


そうベアンルア・・・

More
[PR]
by shera-330 | 2006-09-15 21:05 | マビノギ

サンドワームを!

やることないな~とそんな気分でイリアに行き

砂漠で馬を走らせてたら・・・
f0073832_21183120.jpg



(゚Д゚)! 

More
[PR]
by shera-330 | 2006-09-13 21:24 | マビノギ