マビノギのネトゲ日記や日々ぐだぐだな生活を送る人の日記なブログですっ!          一応、リンクフリーでし(*´∀`)   あんな所やこんな所どこにでも御自由に(常識の範囲内で)どうぞ


by shera-330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ティロ貴様ァァァ!

はふん(´ρ`)

久々に火那汰さんからキア行こうーとお誘いを受け行ってたんですが・・・・

き・・貴様ーー!
[PR]
by shera-330 | 2006-10-31 04:28 | マビノギ

天気がいいね

もう10月も終りですね。
そして日々秋晴れ快晴です(o ̄∇ ̄)

こんなに天気が良いとどこかへドライブに行きたくなりますよね~

昨日のマビやってる途中・・・・
こんな良い天気なのにどこかへ出かけないのは損だ、とふと思って出かける準備をしていたら

プルルルル・・・プルルルル・・・・(鳴る電話

よぉ、○○○「パチスロ屋」で待ってるからー

ちょwwwΣ

いまさら麻雀物語と009とか久々にやってちょろ負け(゜ρ゜)


ひさびさにやると楽しいんですがー

パチンコの金太郎出るまで我慢しよう、そうしようサラリーマンをなめるんじゃねぇ!となw
[PR]
by shera-330 | 2006-10-30 11:57

んふ

今日こそはっフィア中4を!!

More
[PR]
by shera-330 | 2006-10-29 23:54 | マビノギ

日々ぐるぐ

あーもうやになってきたw

いつもラビに通ってくるくる・・・



ちょっと現実逃避してみた


f0073832_03111.jpg



いやー海っていいねぇ、波の音しかしなくてきれい

More
[PR]
by shera-330 | 2006-10-28 23:59 | マビノギ

とっととー

ネタがなくなった・・・・訳じゃないよ(゚Д゚)ノ


って事でぱにゃっ
(;´Д`)


久々にいくとコレだから・・・・もう!o(`ω´*)

More
[PR]
by shera-330 | 2006-10-27 21:19 | パンヤ

かったよ

うおおお!ドーンとJOJOを満喫してます。

なので日記書くようなこともありませぬ(;´Д`)


紳士ジョナサン素敵(〃 ̄ー ̄〃)
[PR]
by shera-330 | 2006-10-26 21:12

ファントムブラッド

JOJOの奇妙な冒険 ファントムブラッド(PS2)の発売が明日になりましたね


^ー^




^-^にこ







なななななんだってーーーーーーーー!!!1!!!!6!!!!



予約し忘れましたorz 

WRYYYYYYYYとなりたい人はどうぞ

というか、発売すると知ったのが昨日・・・・

サンライトオーバードライブかましたいので明日ゲーム屋開店と同時に購入したいと思います。

た・・楽しみ♪

そして貴様は今まで食ったパンの数を覚えているか?ウヒャア
[PR]
by shera-330 | 2006-10-25 21:14

転生♪

転生してきましたっ。

そして今回は精錬を少しあげてDEX不足を補おうと・・・

LV1のままバンホに向かうー


途中ティルコMGに向かう途中巨大黒オオカミがっorz



(`・ω・´)シャキーン LVが9になりましたっ!


ちょwやってもうたwwついwww


f0073832_2155595.jpg



。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 鉄鉱石の精錬失敗トレが埋まらないよ~

・・・と再び熟練キャラでバンホに潜る。

途中で飽きて寝る生産系は眠たくなるね!夜勤時やるもんじゃないわ
[PR]
by shera-330 | 2006-10-24 21:07 | マビノギ

ダンバっておもしろい

いやーダンバートンの街はおもしろいですねー


f0073832_20573272.jpg



なんといってもその町並みが素敵ですよね。

と本当の実態は・・・




f0073832_20581660.jpg



狭いところ大好き~(〃 ̄‐ ̄〃)

ここに入るまで10分かかった

今度だれかかくれんぼしませんかね?w
[PR]
by shera-330 | 2006-10-23 20:59 | マビノギ

やったよママン

そうー、それはふとしたことで起こった出来事・・・

ログインするなりギルドメンバーが・・

「サンドワーム出るのどこだっけーと」

( ゚д゚)!

行ってきましたー(゚Д゚)ノ

More
[PR]
by shera-330 | 2006-10-22 23:26 | マビノギ