マビノギのネトゲ日記や日々ぐだぐだな生活を送る人の日記なブログですっ!          一応、リンクフリーでし(*´∀`)   あんな所やこんな所どこにでも御自由に(常識の範囲内で)どうぞ


by shera-330
カレンダー

<   2006年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

あれですw

いわゆる誕生日ってやつなんですよヽ(´ー`)

朝まで仕事してきてその後睡眠・・・



今年も平和に何事もなく終るのかな~っと


ちょwwwそこサビシスとか言うな!

More
[PR]
by shera-330 | 2006-12-30 23:31

やばいぉw

f0073832_2182369.jpg


明日はまた一つ・・私がおっさんに近付く日つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
[PR]
by shera-330 | 2006-12-29 21:09

えいっ

f0073832_2105393.jpg



べ・・別に長刀の図面が1,5mで売れるからウマーしようとしに来たわけじゃありませんよ!!

More
[PR]
by shera-330 | 2006-12-28 21:07 | マビノギ

今年も残り4日

f0073832_2112112.jpg



いよいよ来年はノ○トラダムスの大予言であった20XX年 (゚Д゚)ノ



・・・なんだってー!
[PR]
by shera-330 | 2006-12-27 21:13

ホワイトハーブ

調合ランクAのホワイトハーブ修練って・・・・

f0073832_2021367.jpg


ぽろ@ぽろ

何かもったいないなぁ(・ω・`lll)

魂の声を聞く水って使えないし精霊のリキュールもそんなに使いませんよね;;


ブルーハーブ レッドハーブあればマナポーヨン作れるのにね(;´Д`)
[PR]
by shera-330 | 2006-12-26 20:23

ガゴガゴ



f0073832_18403355.jpg



出ましたヽ(´ー`)ノ メイズ初心者Dってお得ですよね。

パーツうまうまヾ(゚ω゚)ノ゛



でもコレやる前に何度か通常ソロして(;つД`) っブーツ


原理とってクリマスター使うぞ~!!


あ・・ごめんクリマスまだ取ってないんだw
[PR]
by shera-330 | 2006-12-25 18:43 | マビノギ

拾ったよ!

えーとw

昨日の話しなんですが・・・飲み会の2次会会場で1万円落ちてたんですよね~|〃▽〃)ノ


私の相棒が偶然見つけたらしくて私の分の飲み代も払ってもらいましたww

落としたのは誰なんでしょうo(・_・= ・_・)o









落とした人の事は考えなかったことに( ´ー`) 俺ってひどいね+相棒


一足早い誕生日プレゼントとして頂いておきますね.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
[PR]
by shera-330 | 2006-12-24 23:40

いそいそ・・・

今日は会社の飲み会ですよー

マビしてる時間がないわぁササッ((((・_・)



世間はクリスマスなんて・・・( ´ロ`


べ・・・べつにヤケ酒するぞー(#゚Д゚)ノЦ  サケモッテコーイ


なんて思ってませんよ!

ハハハ・・・ハ・・はふぇーんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
[PR]
by shera-330 | 2006-12-23 17:18

羽がっ

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・ ・ ・ ・



(゚Д゚)

More
[PR]
by shera-330 | 2006-12-22 23:56 | マビノギ

世の中にはまだまだ

知らないことがありますね・・・w



f0073832_2350068.jpg



なにこれwwwきもっ


Gメンバーとロンガ矢D行ってみたんですよ!

実装当時は壁抜けとかバグがいろいろあったらしく行ってなかったんですよね~^^:


今回は何もなく終了( ´ー`)神秘の矢も出たしね




f0073832_23515237.jpg



それとヒナタさんがGに遊びに来てくれましたよ! 

ヽ(´ー`)ノたのしくなりそうですねっ!
[PR]
by shera-330 | 2006-12-21 23:52 | マビノギ