マビノギのネトゲ日記や日々ぐだぐだな生活を送る人の日記なブログですっ!          一応、リンクフリーでし(*´∀`)   あんな所やこんな所どこにでも御自由に(常識の範囲内で)どうぞ


by shera-330
カレンダー

<   2007年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ぴょこ

おなかからまたふっきんさんがでてきた


腹筋ーー


最初は続けて50回が出来なくて

30回2SETで50回とかやってたけど    60回じゃないか!




続けて50回は余裕になってきましたね^^

しかし最近肩こりがひどい・・・重いもの持つから仕方ないとか思ってたんですが


運動不足じゃね?


とか言われちゃった|〃▽〃)ノ  仕事とスポーツは違うんだよ~とか追撃まで食らってw


~~~~~~~ヽ(冫、)ノ~~~~~~~ヽ(冫、)ノ

スポーツジム通うか水泳でもやろうかな~とか思ってましたw


そんな暇どこに・・・・( ; ゚Д゚)
[PR]
by shera-330 | 2007-01-31 05:11

振り返ってみろ

とりあえず・・・・

More
[PR]
by shera-330 | 2007-01-30 05:28 | マビノギ

うぁー

( ´ー`)

今日は月曜の生産デーなのに調合する時間がないですw

とりあえず・・・


腹筋50 やって仕事行きましょうかね 。゜(゚´Д`゚)ノ
[PR]
by shera-330 | 2007-01-29 11:56

音楽知識

ようやく音楽知識6ランク実装されましたね。


メンテ後 知識6のUPに伴いクエストに必要な空き瓶の値が高騰するという事態になり(;´Д`)

まぁ値段が下がってきたら買おうかな~と思っていたんですが、睦月さんが貸してくれるとの事でいっちょとクエスト貰いにいってきました( ・ω・)∩

More
[PR]
by shera-330 | 2007-01-28 23:04 | マビノギ

なんとなく

一日腹筋50回することにしたΣ(・ε・;)

原因はおなかの筋肉ちゃんが最近怠けてる様な気がして・・・


そろそろ夏に向けて肉体改造でも始めようかしら?改造するほど崩れてるわけじゃないですけどねっw


継続は力なり・・・・

頑張るよ( ・ω・)∩
[PR]
by shera-330 | 2007-01-27 21:13

劇場版ンンンッ!


宣伝するわけじゃありませんが・・・・


ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド



またやってきましたWRYYYYYYYYYYィ


第一部 ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド 劇場版化!

公開は 2/17 からだそうで( ´ー`)


見に行きたいな、いあ!行くよ!



取りあえず 特別鑑賞券のポスターと石仮面ストラップが欲しい(゚Д゚)
[PR]
by shera-330 | 2007-01-26 20:03

さて・・・


どこまでやれるんだろうか・・・


f0073832_20401418.jpg




精錬6達成!!


失敗トレに困らないランクになってきましたが、トレーニングの数が尋常じゃない気が・・・
[PR]
by shera-330 | 2007-01-25 20:41 | マビノギ

んー

今日はなんだかほろ酔い気分こんな時間にかよ!


なので頭悪そうーとかこんなの見てもな~とかの人は続きを読まないようにw

つづき
[PR]
by shera-330 | 2007-01-24 14:41

えれめんたる

ちゃんと行って来ました。

コイルエレメンタルD・・・


f0073832_20535142.jpg



2週目でやっと・・・・( ・ω・)

More
[PR]
by shera-330 | 2007-01-23 20:58 | マビノギ

ラビ上引き篭もり

( ・ω・)∩

また篭ってました、今度はラビ上級D

IS-C2買いたいんだけど欲しいときに売ってないヽ(;´Д`)ノ


なら自力なのかな~と思ってたらcideさんからラビ上のお誘いが(´▽`*)ワーイ

More
[PR]
by shera-330 | 2007-01-22 20:10 | マビノギ