マビノギのネトゲ日記や日々ぐだぐだな生活を送る人の日記なブログですっ!          一応、リンクフリーでし(*´∀`)   あんな所やこんな所どこにでも御自由に(常識の範囲内で)どうぞ


by shera-330
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

2月も終わりですよ

はやっ

さすが日にちが少ないだけで2月はあっという間に終ってしまいましたね~Σ(・ε・;)


もう春かな?とか思う今日この頃・・・


日増しに寒さが厳しくなってきてる気がするんですけどーw


12,1月の方暖かかったね( ・ω・)


なんか暖冬過ぎて感覚が鈍ってるんだろうなぁ、はやく暖かくなって春が来ると良いな^^
[PR]
by shera-330 | 2007-02-28 23:57

昨日はなんか疲れてた

バリに掘りに行ったり・・・

キア上に連れて行ってもらったり・・・

ハーブヌーで回復増加ポーヨン6本連続投入したり・・・

More
[PR]
by shera-330 | 2007-02-27 20:42 | マビノギ

しまった!

書くの忘れてた><

でも布団さんが早く~☆とおねだりするので今日は布団さんの所へDIVE!!


今日もう一度書きますので勘弁を( >Д<;)
[PR]
by shera-330 | 2007-02-27 00:36

いつかは行きたいと思ってました・・・



ペッカ通常( ・ω・)!

ソロの出来ない凶悪なmob多数出現するD


cideさんにいつか連れてってね☆ とか言ったら早速ラチチの声が

More
[PR]
by shera-330 | 2007-02-25 19:49 | マビノギ

ぜんぜん

ちょこちょこ掘ってはいるんですが・・・

ぜんぜん精錬の修練が進みません( ; ゚Д゚)


金鉱石の値段吊り上げたの誰ですか( ゚Д゚)ドルァ!!

買ったほうが早いんだろうけどハウジングのために資金貯めておかないと・・・・(´ρ`)


もうどうしたらっwww


精錬終了

アタックトレ終了

ツンダー∩゚∀゚∩上げ開始 

キア上に住所変更


予定がぜんぜん進まないよぉ(;´Д`)








f0073832_14331534.jpg



来るべきサンダーのためにメディなんてあげてた!

サンダー用APはもう少し貯めないと><
[PR]
by shera-330 | 2007-02-24 14:36 | マビノギ

しんこ~す

Pink Windですね、とりあえずやった感想でも・・・

More
[PR]
by shera-330 | 2007-02-23 10:53 | パンヤ

そろそろブログクリア?

え~と、

ブログ初めてとうとう1年になりましたヽ(´ー`)ノ



よく見てみると去年の9月に少しサボっていたわけでありまして・・・

まだ記事数が365に行ってないという事態が(;´Д`)


思えばこの1年、よくPCの前でぼへーっとしてたんだなぁ・・とw

ぐだぐだしちゃったわねヾ(゚ω゚) 

とりあえず、もう少しは書く気あるんでよろしくお願いしますね。



そしてアクセス数も2kに到達しそうなのでまたアレしちゃいましょうか。


ヒント たぶん来週に到達しそうです♪
[PR]
by shera-330 | 2007-02-22 12:00

リアルがなんだ!


クローズアップ現代てNHKの放送でRMTについて放送してありました。

TVでやるのはわかってたけど、仕事が重なってて><

ちょっと拾ってきたので



( ・ω・)っクローズアップ現代


(゚Д゚)!

UPしてくれた人ありがとう。

stage6画質良いから大スキ(〃 ̄ー ̄〃)



私的にはRMT反対です!


個人間で勝手にRMTするのはかまわないんだけど・・・


不正アカウントでのBOTが増えるとサーバーに過負荷が掛かってラグの問題に><

狩場にBOTで占拠されたりするとちょっと見るに耐えないよね(つд⊂)


時間がないからRMTする社会人だぁ?


時間を掛けなければ獲られないものだからこそ、そこに本当の価値があると思います。


単なるゲームだからこそ!  運営がんばれw
[PR]
by shera-330 | 2007-02-21 12:19

ぴんく


最近あまり情報サイトに通ってなかったので・・・・



f0073832_2382185.jpg



おお~ヽ(゚∀゚)ノ

ついにPink Wind 実装なのですね~

いつ来るやらと思っていましたが、日本の冬の終りに合わせてきたのかな?w

難易度は☆1みたいですがICより稼げるのだろうか?

もうPP稼ぎでICに勝てるコースなんて出るとも思えませんけどね。


春風の舞う素敵なコースだといいですね~。 ワクワク(´▽`)

そんな事言って・・・
[PR]
by shera-330 | 2007-02-20 23:14 | パンヤ

休みの過ごし方

睡眠時間5時間を何度も繰り返し4日分位休んだ気がしたw

睡眠5h

起床4h

お昼ね5h

起床4h

睡眠5h

GUDA GUDA ('-')
[PR]
by shera-330 | 2007-02-19 12:04