マビノギのネトゲ日記や日々ぐだぐだな生活を送る人の日記なブログですっ!          一応、リンクフリーでし(*´∀`)   あんな所やこんな所どこにでも御自由に(常識の範囲内で)どうぞ


by shera-330
カレンダー

<   2007年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

何をする貴様ーー!

f0073832_23445543.jpg



ぐはぁーー(´ρ`)

More
[PR]
by shera-330 | 2007-03-31 23:56 | マビノギ

ごきげんよう

最近はまったり( ´ー`)なシェラトです。

みなさんこんにちわ。


最近ブログ更新してないなー、生きてたの?とか言われそうですがちゃんと生きてましたw

最近は・・・
[PR]
by shera-330 | 2007-03-28 17:12 | マビノギ

もう最悪です;;

会社で真ちゃんがパンヤの話をしてましたが・・・


まぁまたコントロールどうたら言ってるのかと思いきや

More
[PR]
by shera-330 | 2007-03-23 19:43 | パンヤ

ルンだろうZE!

うおおおおー


燃える程のやる気オーラが(゚Д゚)ノ


f0073832_22183197.jpg


More
[PR]
by shera-330 | 2007-03-21 22:40 | マビノギ

アタックトレ

長かった?そうでもないかな・・

ようやくアタック1ランクの修練が



f0073832_1636622.jpg



終りましたっ( ・ω・)

【トレーニング方法】
スキルが最高ランクになった。1ランクの修練条件をクリアすると最高レベルであることを証明するタイトルがもらえる。

修練方法 獲得経験値              回数
強い敵をダウンさせる              5000
強い敵との戦いに勝利する           5000
とても強い敵をダウンさせる           2000
とても強い敵との戦いに勝利する        2000
ボス級の敵をダウンさせる            120
ボス級の敵に勝利する               60



こんなのウインドミルマスタートレーニングに比べれば○| ̄|_ =3  プッみたいなもので

ぺしぺしやってれば良かったからね~そんなに苦労はしなかった。


まぁ苦労したといえば・・・

シェラト in かおす^^
[PR]
by shera-330 | 2007-03-18 16:48

おさぼり

|〃▽〃)ノ おひさ


ブログをサボりたくなって1週間・・・そろそろまた書きますかね~w


サボりたくなった理由もいろいろあって


・1年間も書き続けて毎日PCに向かってカタカタしてたと思うと結構な時間になってた?

・FC2に乗り換えてみようかな?

・真ちゃんしか見てないような気が?www

・他の人のおもしろいブログとか見て自分の文才に絶望した(゚Д゚)

・つ か れ た


( ゚ρ゚ )アゥー

一応目標としてた1年書き続けるのと2000HITを達成できたので、

これからは

不定期更新でちゃんとネタを考えてエロかっこよい(何? ブログにして行こうかと( ・ω・)∩


ネタもないのに毎日更新するってのに縛られて中身のない更新をした日がなんどもw

ってことでまた始めるのでよろしくお願いします~♪
[PR]
by shera-330 | 2007-03-17 01:11

にがおえ



マビに入ったら睦月さんからメッセに入れる?とお誘いが・・・


入るなり何かキター

f0073832_20481878.jpg



こっ・・・これは!

シェラの似顔絵描いてくれたのね~(,,゚Д゚)<スゴイ!!


いやーこういう絵が書ける人って羨ましいです^^;
私がかける絵なんてのはドラえもんかコロ助くらい・・・


この絵、みながらニヨニヨさせてもらいます!睦月さんありがとうございました(TдT)
[PR]
by shera-330 | 2007-03-09 20:52
なのです!

いわゆるプレミアって奴です(  ̄ー ̄)

まぁEVA3(パチンコ)の話になるんですけどね・・・


ちょこちょこいろんな店に行って優良店を見つけましてね。

等価であまり回らないけど台数、イベント等でEVAに力を入れてるなぁと



そして今日やっとこさアスカ覚醒しましたっ( ・ω・)

いやー本当になにあれwww

伸びない伸びない野比のびたw


まぁアスカ覚醒が見れただけでも良かったんですが・・・

あとは全回転でもかかればEVA3クリアできそうな感じヽ(´ー`)


EVA3 4勝4敗 勝ち越し ( ̄ー ̄)


次あたりで勝負が決まりそうな! 

負けるのが怖い怖い・・・


あ・・・悪魔の囁きが


ヽゝ゚ ‐゚νニゲチャダメ・・・
[PR]
by shera-330 | 2007-03-08 12:47

へい!おまち

っ[ネタ]


(・ω・`lll) <食えないネタか!


土日にしっかりネタを貯めておかないと、こういった状態に陥る訳でΣ(・ε・;)


あ、そうそう久々に髪を切ってきましたw 

ちなみに前に切ったのは8/23だったみたいで 約5ヶ月伸ばしっぱなしだったのかな。


なんとなく切ってサッパリしたいな~っという事で切ってきました( ・ω・)



普通に切って欲しかったのに、床屋さんが ふわふわ にします?

何度もしつこく言われたので・・

っぃ あ、じゃあふわふわで!


いま、ふわふわですw  
[PR]
by shera-330 | 2007-03-07 21:11

えっ

だ・・だるいっ


仕事中に思ってたんです。


牛乳を飲んでお腹がぴぃぴぃ 体も節々が痛く・・

夜勤中もなんだかぼへーっ(´ρ`)っと意識が


これは流行のインフルエンザってやつでわ?( ・ω・)


そのうち高熱が上がって仕事どころじゃなくなる!?




妄想・・・・インフルエンザ=仕事は休み (☆∀☆)






まぁ、そんなに柔な体ではないので1日寝たら治りました(;´Д`)
[PR]
by shera-330 | 2007-03-06 20:53