マビノギのネトゲ日記や日々ぐだぐだな生活を送る人の日記なブログですっ!          一応、リンクフリーでし(*´∀`)   あんな所やこんな所どこにでも御自由に(常識の範囲内で)どうぞ


by shera-330
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

遺物鑑定その2(今更?


とりあえず・・・遺物鑑定の続きの話でもー



今更ですか!(ぁ

More
[PR]
by shera-330 | 2007-09-28 23:50 | マビノギ

遺物鑑定その1



日を置くとブログ放置癖が出てしまいそうなので(ぇ


この前から始まった遺物鑑定での探検lv上げの例でも上げてみます~



注意:これは私が効率いいかも~と思った事なのであしからず・・・参考にはあまりならゲフゲフ

    データとかそんなの取らないのでやってるので軽い気持ちで見てください(ぇw


   

その1
[PR]
by shera-330 | 2007-09-24 23:51 | マビノギ

くるくる?くれくれ?



マビノギの先週のメンテで大幅UPデートが来ましたね~



弓ノギの時代終了・・・・


弓師弱体化(弓ミル、AR)は弓師が多いマビノギでは泣ける話ですよね;;

元が強すぎたと思って諦めるしかないのかな・・・><


私は魔法近接なのでどう弱くなったとか分かりませんがスミマセン



まぁ新地域は面白いですよね!!

f0073832_15451455.jpg


More
[PR]
by shera-330 | 2007-09-23 16:03 | マビノギ

すましう



もうAPすっからかん(゚Д゚;)



f0073832_20151467.jpg



スマッシュ1達成ヽ(´ー`)ノ

休憩をアントレしてAPを捻出しちゃいましたw


まぁトレ優先かな~と思って1にしてみたんですが・・・



修練方法                 獲得経験値   回数      獲得×回数
スマッシュのクリティカルヒット成功  0.50      280       140.00
スマッシュで最後の一撃を加える   1.25         80      100.00
クリティカルで最後の一撃を加える  2.50        40       100.00


回数3桁でいいの?いいの?本当?

これは直ぐにマスター取れそうですね・・・(・о・)

More
[PR]
by shera-330 | 2007-09-18 20:26 | マビノギ

物語はいつまで続く?



(・о・)・・・・


サンダーマスターの目標を達成し、最近放心状態でしたw

こんばんわ、しぇらです(。・3・。)


次の目標を決めてしまわないとなんかやる気が失せてしまいますよね!


メガテンにも顔ださないとなー(ぉ

惰性でマビ
[PR]
by shera-330 | 2007-09-12 19:20 | マビノギ

さんだま


サンダー1ランクになってから約2ヶ月…



f0073832_11435590.jpg


続く
[PR]
by shera-330 | 2007-09-06 12:00 | マビノギ

あたっきゅ



もどしたぞーー!


f0073832_20244398.jpg



って事でようやくサンダー取得のためにアントレして5に下げていたアタックが1に戻りました!!

ヽ(´ー`)ノ<コレで基礎がまた発動する~♪



次はスマッシュ戻して1まで目指したいですねっ。(・ε・)

またAP不足の日々が…ウヴァー

もう少し続く
[PR]
by shera-330 | 2007-09-02 20:45 | マビノギ