マビノギのネトゲ日記や日々ぐだぐだな生活を送る人の日記なブログですっ!          一応、リンクフリーでし(*´∀`)   あんな所やこんな所どこにでも御自由に(常識の範囲内で)どうぞ


by shera-330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

AP貯蓄㊥


おはようございます(。・3・。)ノ
最近すっか冷え込んで寒い日が続きますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

私の住んでる地域では雪が降り始めいよいよ冬だな~なんて思ってます。

冬は寒いから・・・イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


って事で最近のマビは・・・

More
[PR]
by shera-330 | 2007-11-24 06:46 | マビノギ
えーと、やってきました

CR創聖のアクエリオン (〃▽〃)

今日はマビに関係ない話なのでパチ興味ない人はスルーで^^

More
[PR]
by shera-330 | 2007-11-20 15:53

はろ・・うぃん

さてさてみなさん 

もふ(〃▽〃)
ってますでしょうか?


f0073832_222257.jpg



なんというか・・・記事にするのおせーーよww

まぁブログは放置ですがなんとか生きてたのでちょっと書きますよ(・ε・)

More
[PR]
by shera-330 | 2007-11-15 22:25 | マビノギ
11/8 PM23:38 マビノギに入れねぇぞ!!(゚Д゚)


まぁさっき仕事から帰って来た訳で・・・

あれ?入れないし・・・・

ドラゴンどうなったーーー
綿あめもふらせろーーー
保障しろーーー


なのでリンク追加しちゃうわょ(動機不明





~お知り合い~(順不動)


その日暮らし

今、お世話になっているギルド「その日暮し」のサイトでございますっ。
たまーにメンバー表とか覗いてると面白いですよね(。'(m)') クスッ



あすたな。

釣りマスター荷葉様のブログです~。
釣りイベントの時の「なんならこの辺に居る魚 全部釣ってもいい。」のコメントにはしびれました(ぇ




ぱんだ糸

寝る子は育つ裁縫師のnemnem様のブログです。
パンダは早寝早起きなんだ~と教えられました。
生産頑張れるって凄い・・・見習わないとね^^;
生産に飽きたらDへ行きましょ♪



ほりすらマビ館

深夜帯の時間によくDに連れて行ってもらってるゆーりる様のブログです。
ゆーりるさんとDに行くとレアが出やすいのよね・・・FBL10 3枚くらい一緒に出してます。
まさに歩くラッキーガール!!またレアをよろしくお願いしますっ☆ミ



と次回はまた今度~

マビネタも書いていかないとね~(゚Д゚;)ノシ
[PR]
by shera-330 | 2007-11-08 23:40 | マビノギ

リンク追加しちゃうの巻



えーと今まで、放置していたリンク欄

ギルドメンバーにリンクされていた事にちょっと前に気づいたが・・・





相互リンクしていい?なんてシャイな私には言えません(ぇ

こんにちわ、シャイボーイ改めシェラトですヽ( 〃▽〃)ノ


今日は私がマビでよく覗かせてもらっているHPの紹介します~><




~便利系サイト~


Msbinogi Wiki*

知りたいことがあるならここに( ´∀`)
人に聞くよりwikiを見ろ! これさえ見てればマビノギ博士に!(ぇ



WEATHER FORECAST

マビノギの天気予報表ですね。
生産する人には雷雨とかすごくありがたいですからね~しみじみ( ´ー`)
私はフィアードでハーブを抜くときによく見てます(何



マビノギの私記

いろんな便利ツールとか使わせてもらってます(≧∇≦)
ムーンゲートカレンダーは本当に便利です!


まびらぼ

マビノギでのキャラシミュに困ったらここに。
自分のキャラにいろんな衣装を着せたり色を変えてみたり・・・・!
楽しすぎて気づくと朝に。 ( ゚Д゚)


Msbinogi DATA's

韓国のUPデート情報がいっぱい
ネタバレもありますが次にどんなUP来るか楽しみで見させてもらってます^^
要 ネタバレ注意なので見たくない人はごめんなさい。



えーとまだまだ紹介したいHPと知り合いのブログもあるんですが今日はここら辺で~
[PR]
by shera-330 | 2007-11-01 12:21 | マビノギ