マビノギのネトゲ日記や日々ぐだぐだな生活を送る人の日記なブログですっ!          一応、リンクフリーでし(*´∀`)   あんな所やこんな所どこにでも御自由に(常識の範囲内で)どうぞ


by shera-330
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今年も今日でお終い

・・・ですね~

月日の立つのは早いものです(゚Д゚;)


今年は・・・  えーと・・・


特に何もしなっかたなぁ・・・( ´ー`)

こんばんわ、大晦日だよドラえ…シェラトです( ・ω・)∩


最近のマビの近況でも・・・そして来年の目標でも立てますかなー

More
[PR]
by shera-330 | 2007-12-31 18:56 | マビノギ

めりー

こんにちわー( ・ω・)∩

ブログネタはいろいろあったのに・・・さすがに師走で更新できなかったw

まぁ時間空いた時にマビはちょろちょろやってたんですけどーw

More
[PR]
by shera-330 | 2007-12-24 15:53 | マビノギ

少しは出し惜しみしろ

えーと、マビノギのアップデート・・・・


アップ多すぎて洒落にならんorz


とー、愚痴ってもしかたありませんね( ・ω・)、チッ 

こんにちわ シェラトです。

アップされた内容は公式とか見てください。 Σ( ̄□ ̄;)!!

とりあえずちょろっと書きますよw

More
[PR]
by shera-330 | 2007-12-15 10:30 | マビノギ


とりあえず・・・

  ところで,コイツを見てくれ
   
       コイツをどう思う?

More
[PR]
by shera-330 | 2007-12-13 12:29 | マビノギ

ベルテンのシェラト



(。・3・。)ノ こんちわ~、ストーブの側から離れられないシェラトです。


今日はマビノギの曜日の話でもします~

More
[PR]
by shera-330 | 2007-12-09 15:53 | マビノギ

うろうろ・・・


えーと・・・

いろいろあったけど手短に! さくっと近況のまとめです( ・ω・)

手抜きとか言うんじゃない、手は抜いて無いけどどこか他のが抜けてる(ぇ!?


髪の毛・・違う違っ(゚Д゚;)

More
[PR]
by shera-330 | 2007-12-03 17:05 | マビノギ