マビノギのネトゲ日記や日々ぐだぐだな生活を送る人の日記なブログですっ!          一応、リンクフリーでし(*´∀`)   あんな所やこんな所どこにでも御自由に(常識の範囲内で)どうぞ


by shera-330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いろいろまとめて…


久しぶりに更新しようか・・・

いろいろありましたが、ブログ更新サボってました( ・ω・) てへ☆

なので今日はいろいろまとめて!

More
[PR]
by shera-330 | 2008-01-30 10:43 | マビノギ

こんばんわ~( ・ω・)∩

さっそくマビノギのニューイヤーイベントに踊らされているシェラです。



f0073832_2035268.jpg


紙を・・・紙をくれぇえええ!!

More
[PR]
by shera-330 | 2008-01-11 20:51 | マビノギ

まだ福袋は終らないッ!!



何かネタはないかとうろうろしていた所・・・・



f0073832_1403982.jpg




(゚Д゚;)!?



f0073832_1405684.jpg



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?



また福袋か!


~公式より~


このイベントの期間中、ケルラベースキャンプそばに
「願いの木」という1本の木が現れます。
この木は人々の願いを集め、天へと伝える木だといわれています。

イリア各地に眠る「願い事の紙」50枚を探検アクションで集め
この「願いの木」に捧げると、「願いの木」から感謝のしるしとして、
おみくじ、お守り、さまざまなアイテムが入った福袋といった
新年気分満点のプレゼントがもらうことができます。
皆様、ぜひご参加ください。


おみくじ→ エンチャトスクロール

お守り→ アクセサリー

さまざまなアイテム→ インベを圧迫させる衣装


と予想・・・

こんなイベント!

釣られる訳・・無いんだからねっ(^▽^)



さてLロッドに祝でもかけておこうか♪
[PR]
by shera-330 | 2008-01-09 14:05 | マビノギ

こんばんわ~、みなさん福袋は買いましたか?

私はパチの打ち納め、打ち始めですっかり負けてしまい。・゚・(ノД`)・゚・。
買い物所じゃありませんでした(´▽`*)アハハ ・・ハハ・・今年はもう打ち納めかな


ーで、マビノギでの福袋!

丁度 FLCが切れてたし、久々にプレミアムカードも買ってみました~。



その結果は・・・

More
[PR]
by shera-330 | 2008-01-05 19:31

明けちゃったみたいです

明けましたっ! パカッ(違

明けましておめでとうございます(*_ _)人 今年もよろしくお願いします。

初日の出(マビ)
[PR]
by shera-330 | 2008-01-01 15:30 | マビノギ