マビノギのネトゲ日記や日々ぐだぐだな生活を送る人の日記なブログですっ!          一応、リンクフリーでし(*´∀`)   あんな所やこんな所どこにでも御自由に(常識の範囲内で)どうぞ


by shera-330
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

花見だーっ!


お花見 し な い か ?


f0073832_163392.jpg


という事でセンマイ平原に来てイベントしてました( ・ω・)

こんにちは、シェラトです。

こんかいのイベントも(´・ω・`)ショボーンな結果に

以下略(ぉ



もうそろそろ4月だし、春! 春といえば!

なんでしょ・・・?
とりあえず、暖かくなってくると心がうきうきしますよね(´▽`*)

自分の好きな季節でもあります。

More
[PR]
by shera-330 | 2008-03-31 16:19

カウンターつけました


夜風さんに言われて気づいた

カウンター付けてみました。

5000HIT踏んだ人はアレをお願しますー。

期待はしないで居てくださいw

ささやかな贈り物(追記)
[PR]
by shera-330 | 2008-03-20 10:54

狩り、時々まったり


|Д`)・・


|Д`)・・久々に更新しようか。



ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

こんにちはー、シェラトです( ・ω・)

一度ブログを書くタイミングを逃すといつまでも書けなくなりますね・・・

毎日更新してた頃は若かった(゚Д゚;)

更新頻度上げれるように頑張ります><


って事で、近況

More
[PR]
by shera-330 | 2008-03-19 12:29 | マビノギ

しょしょしょ・・・


こんばんは~

えっと、今まで 夜、夕方ログインした時

「こんばんわ~」

と挨拶していましたが、間違っていました(〃▽〃)

国語辞書との一致 (1~1件目 / 1件) 検索辞書:大辞泉 

1. こんばん‐は【今晩は】
[感]夜、人に会ったり、他家を訪問した際などにいうあいさつの語。「―。おじゃまします」


うへ・・・知能指数低いのばれちゃうじゃないか!

これからは気を付けます(´・ω・`)  シェラトです。(前置き長い


今日はマビノギの昇段試験受けてきたのでその話でも~

More
[PR]
by shera-330 | 2008-03-05 23:07 | マビノギ