マビノギのネトゲ日記や日々ぐだぐだな生活を送る人の日記なブログですっ!          一応、リンクフリーでし(*´∀`)   あんな所やこんな所どこにでも御自由に(常識の範囲内で)どうぞ


by shera-330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

It seems to be lightning



こんにちはっ、メンテですね。

暇ですね、シェラですね。


さて、ライトニングマスター未実装に泣いた日からかなり立ちましたが・・・


f0073832_1031137.jpg



なんとか試験クリアしました!

More
[PR]
by shera-330 | 2008-04-24 11:03 | マビノギ

あっぷきた

新地域がアップデートされましたね・・・

こんばんはー( ・ω・) シェラトン?

いいえ、シェラトです。

More
[PR]
by shera-330 | 2008-04-19 22:47 | マビノギ

現状報告(・ε・)



お世話になった日暮ギルドを抜けて1週間立ちますが・・・

非常にまったりです( ´ー`) こんばんは、シェラトです。


はやく新しいギルド探さないとね><、どこかいい所ないかしら?

さてさて、現状報告でもしときましょうかね( ・ω・)∩

More
[PR]
by shera-330 | 2008-04-16 23:57

調査報告




(´・ω・`)深夜ですがこんばんは、シェラトです・・・

日暮らしギルド抜けることにしてGSを殴りに来ました・・



f0073832_426321.jpg



その日暮しの調査報告として・・・

・サブマスは誤字天然ぱんだだった

・ギルマスのスイッチ一発の呪いは本当だった (しかもギルド内に感染する

・生産師の多いギルドだった

・良い人がたくさんいた( ・ω・)



以上で「その日暮し」ギルドのスパイ活動の報告を終ります( ・ω・)


という事で、長きに渡ってスパイ活動してきましたが・・・

お世話になった皆様、ありがとうございました。





理由?



もっと自分を磨くためですよ



まだまだ上には上が・・・廃人にはなりませんがマビ続けるモチベーションを高めるために己を磨き続けるたびにでます・・・・


またどこかでお会いしたら



f0073832_4341397.jpg



おしりさん^^みっけ!

気軽に声かけてくださいね~、ホイホイついていきます(ぉ

More
[PR]
by shera-330 | 2008-04-09 04:42 | マビノギ

こんにちはー

最近ちょっとアルビ上に行きたくて・・・


f0073832_949489.jpg



ツンデレモードになってましたが、誰からのアルビ上のお誘いも受けませんでした。

orz

どうも、シェラトです( ・ω・)∩

続きはこちら
[PR]
by shera-330 | 2008-04-02 10:19