マビノギのネトゲ日記や日々ぐだぐだな生活を送る人の日記なブログですっ!          一応、リンクフリーでし(*´∀`)   あんな所やこんな所どこにでも御自由に(常識の範囲内で)どうぞ


by shera-330
カレンダー

<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

知らぬ間に




どうやら放置ブログが6000HITしていました・・・

おはようございます、シェラトです( ・ω・)∩



えっと・・・6000HITなんて何も考えてなかったら

これは・・・!!
[PR]
by shera-330 | 2008-06-24 08:35 | マビノギ

アルビ上ハードモード?


こんにちはー。

ハードモードが追加されて1週間、阿鼻叫喚してますか?(ぇ

シェラトです( ・ω・)∩

今日はアルビ上HD
[PR]
by shera-330 | 2008-06-12 11:04 | マビノギ

ハードモード?


G8S2のUPが来たそうですね( ・ω・)

こんばんは、シェラトです。

More
[PR]
by shera-330 | 2008-06-07 21:10 | マビノギ

にょき(゚д゚)



こんばんはー、もう6月ですよ!

とかいいつつ今週の寒さに負けてストーブを出した・・・


やほう、シェラトです( ・ω・)

寒かったんだ・・・耐えられないくらいw


はやく暖かくなるといいですねー

そしてにょっき
[PR]
by shera-330 | 2008-06-01 23:06 | マビノギ