マビノギのネトゲ日記や日々ぐだぐだな生活を送る人の日記なブログですっ!          一応、リンクフリーでし(*´∀`)   あんな所やこんな所どこにでも御自由に(常識の範囲内で)どうぞ


by shera-330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

バトンとな?


みちゃった・・・

f0073832_2121763.jpg





ってバトンだと!?(´ρ`)


こんばんは~シェラトです( ・ω・)

More
[PR]
by shera-330 | 2008-12-30 20:51

UPきたね!


UPきましたね! G9

話の内容は錬金術って新しいスキルが出てくるんですよね~


って事で、シェラトです( ・ω・)∩

こんにちはー、影ミッションおいしいですね( ゚ρ゚ )


ループしたいループしたい・・・あうあう・・・

More
[PR]
by shera-330 | 2008-12-17 12:32 | マビノギ

くりそうび?



こんばんはー

最近、すごく眠いです・・・  シェラトです( ・ω・)∩


なんででしょうかね、寒くなってぬくぬくしたいのかしら

お休みの日になると12時間位寝ちゃったり(〃▽〃)


~とある休みの日~

((”【TEL】”))≪プルルルルー!! 

ふぁぁい・・・

「いい加減起きろよ!もうお昼過ぎてるし!」 (友達

寝ふぇないってぅぇば!

「ビキビキ^ω^#」


ぬくぬくしたいんだよ!( ̄ω ̄;)

一緒に遊ぶ約束しておいて目覚ましで起きない人っているんですね(´▽`*)アハハ

More
[PR]
by shera-330 | 2008-12-11 00:40 | マビノギ