マビノギのネトゲ日記や日々ぐだぐだな生活を送る人の日記なブログですっ!          一応、リンクフリーでし(*´∀`)   あんな所やこんな所どこにでも御自由に(常識の範囲内で)どうぞ


by shera-330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

しろい草



( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


f0073832_19292052.jpg



やる気出そうと思って買い貯めましたが・・・

逆に多すぎて萎えたorz
[PR]
# by shera-330 | 2009-01-26 19:30 | マビノギ

えんちゃが・・・



こんばんはーシェラです( ・ω・)∩


最近ブログを書いた夢を何度か見ました

朝起きると更新されていない(;・∀・)


放置しすぎですね!

平日はなかなか書けないので休みの日になったら更新するように心がけますよ・・・

More
[PR]
# by shera-330 | 2009-01-24 19:39 | マビノギ

明けてました。



明けてた!

すみません、日数が経ってしまいましたが・・・・



明けましておめでとうございます~

今年も、ぐだぐだなブログとシェラトをよろしくお願い致しますm(。_。)m ペコリ




と言う訳でこんばんはっ

シェラトです( ・ω・)∩

More
[PR]
# by shera-330 | 2009-01-07 21:21 | マビノギ

バトンとな?


みちゃった・・・

f0073832_2121763.jpg





ってバトンだと!?(´ρ`)


こんばんは~シェラトです( ・ω・)

More
[PR]
# by shera-330 | 2008-12-30 20:51

UPきたね!


UPきましたね! G9

話の内容は錬金術って新しいスキルが出てくるんですよね~


って事で、シェラトです( ・ω・)∩

こんにちはー、影ミッションおいしいですね( ゚ρ゚ )


ループしたいループしたい・・・あうあう・・・

More
[PR]
# by shera-330 | 2008-12-17 12:32 | マビノギ