マビノギのネトゲ日記や日々ぐだぐだな生活を送る人の日記なブログですっ!          一応、リンクフリーでし(*´∀`)   あんな所やこんな所どこにでも御自由に(常識の範囲内で)どうぞ


by shera-330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

くりそうび?



こんばんはー

最近、すごく眠いです・・・  シェラトです( ・ω・)∩


なんででしょうかね、寒くなってぬくぬくしたいのかしら

お休みの日になると12時間位寝ちゃったり(〃▽〃)


~とある休みの日~

((”【TEL】”))≪プルルルルー!! 

ふぁぁい・・・

「いい加減起きろよ!もうお昼過ぎてるし!」 (友達

寝ふぇないってぅぇば!

「ビキビキ^ω^#」


ぬくぬくしたいんだよ!( ̄ω ̄;)

一緒に遊ぶ約束しておいて目覚ましで起きない人っているんですね(´▽`*)アハハ

More
[PR]
# by shera-330 | 2008-12-11 00:40 | マビノギ

シーソーイベントが...


こんばんはー

どうもシェラです( ・ω・)∩


シーソーイベントやってたので、その時の話しでも・・・

More
[PR]
# by shera-330 | 2008-11-25 20:59 | マビノギ

スマッシュをしよう2


さぁESの方はあんなものでいいかなー

用意するの面倒なESばかりですがね(´▽`*)アハハ


こんばんはーシェラトです( ・ω・)∩


今回は各種両手剣の良いトコなど・・・

またメモっぽいの
[PR]
# by shera-330 | 2008-11-17 23:06 | マビノギ



こんばんはー、シェラトだったりします( ・ω・)∩


最近、新しい武器でも作ろうかと思っているのですがね・・・


スパイク双剣とかありきたりなので、両手剣を作ろうと思います!


只今いろいろ考え中でありまして、メモみたいに内容追加していきます。

中身は自分用のメモみたいな感じに
[PR]
# by shera-330 | 2008-11-17 00:02 | マビノギ

ハロウィンも終ったし

*11/11 22:55 画像が見れなくなってるというクレームを頂いたので修正します。


ハロウィンイベントが!



終りましたね(´▽`*)


こんばんは、シェラトです( ・ω・)∩


なのでハロウィンネタを!更新遅いね^^;スミマセン

More
[PR]
# by shera-330 | 2008-11-08 23:18 | マビノギ