マビノギのネトゲ日記や日々ぐだぐだな生活を送る人の日記なブログですっ!          一応、リンクフリーでし(*´∀`)   あんな所やこんな所どこにでも御自由に(常識の範囲内で)どうぞ


by shera-330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぐあああ・・

前々から友達に進められてた GUNZ やって見たんですがぁ!

これは操作むずいね、対戦初めてだったんですが一瞬で死んでます。
頑張ってみた物の死亡回数13とか・・・ビリだしwww


もとから対人ゲーは苦手なのよね・・・(いいわけ
SS取る暇なんてありませんでした('A`)

また暇があったらやってみよう・・・かorz
[PR]
# by shera-330 | 2006-02-21 18:28

とりあえず、2日目

始めたはいいけど・・・(´ω`)
とりあえず、このブログはマビノギとパンヤ関連のブログにしよーかなと考えています。

それとσ(^_^)ワタシ事もちょろっと・・・

マビノギは始めようと思ったのはちょっと前に読んでたブログの人が始めたんで
おもしろそう!私もやってみようと思って始めたのですが・・

なんだか音楽スキルとかあるらしいじゃないの!
これはやらん手はないよね・・・いましこしこと楽器もって練習している最中です^^

確かマビ始めたのは去年の12月中旬だったかなそれから〔鈴音の風〕と言うギルドに入れて
もらいました。みなさん楽しい人で飽きずにやらせて頂いています。

これからもヨロシクお願いしますねf0073832_18544238.jpg
[PR]
# by shera-330 | 2006-02-20 18:55 | マビノギ
ブログを作ってみることにしたよ。
でもこれでいいのかな?わからんぽ(´・ω・)

でも、継続は力なり!な感じでいろいろかぃて行きたいです(´ω`)

今後ともヨロシク!
f0073832_0594730.jpg
[PR]
# by shera-330 | 2006-02-19 01:00