人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギのネトゲ日記や日々ぐだぐだな生活を送る人の日記なブログですっ!          一応、リンクフリーでし(*´∀`)   あんな所やこんな所どこにでも御自由に(常識の範囲内で)どうぞ


by shera-330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラビダンジョン特攻!

ノーマルなんですけどねー^^

ちょっと自分の腕試しに行って来ました。




ラビダンジョン特攻!_f0073832_10394948.jpg



やってやるぞゴラァ(゜Д゜)

・・・・・で




骨骨ロック達との決闘!マビって1ミスする死ぬときあるのよね('A`)

ラビダンジョン特攻!_f0073832_10445529.jpg



途中で休憩もいれつつ・・


ラビダンジョン特攻!_f0073832_10452566.jpg








ラビダンジョン特攻!_f0073832_10431349.jpg


('A`)気にしない気にしない・・・何も見てない!いや見えないよ。ここどこ?



途中、ハーブを抜いたり(薬草学スキルないので10回に1回しか抜けてなかったり)
ラビダンジョン特攻!_f0073832_1047065.jpg


ラビダンジョン特攻!_f0073832_10491234.jpg


強敵の赤骨がうようよ・・・




ラビダンジョン特攻!_f0073832_10501855.jpg




('A`)何もみえな(ry


今日はここで終了(´ー`)またリベンジしに行かねば!
by shera-330 | 2006-03-03 10:52 | マビノギ