人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギのネトゲ日記や日々ぐだぐだな生活を送る人の日記なブログですっ!          一応、リンクフリーでし(*´∀`)   あんな所やこんな所どこにでも御自由に(常識の範囲内で)どうぞ


by shera-330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スコール

に打たれました( ´ー`)

昨日の会社での出来事なんですが、私はいつも工場内で働いているんです。

そこにアナウンス?放送が流れる・・・

《雨が降っております、窓を閉めてください~。》

それから少しして・・・

《雨が強くなってきました。冠水にご注意ください~。》




と、ここで外に行く用事が出来るのは何故だ!



外に行く通路はもう水浸し・・・外は滝みたいになってる

( ゚Д゚)ポカーン


30秒位でパンツまで塗れちゃいましたΣΣ(〃▽〃 )

お漏らししたのではありません。
by shera-330 | 2006-04-21 12:10