人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギのネトゲ日記や日々ぐだぐだな生活を送る人の日記なブログですっ!          一応、リンクフリーでし(*´∀`)   あんな所やこんな所どこにでも御自由に(常識の範囲内で)どうぞ


by shera-330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさぱにゃあ

今日は真ちゃん、龍さんも残業がないって事でパンヤやってましたぉ



ログインすると真ちゃんは大会やってた模様・・・


真ちゃん終わるまで待ってたら龍さん来たんでちょろっと勝負!

ひさびさぱにゃあ_f0073832_4484382.jpg


龍さん飯くってたらしく珍しく・・・・w


ひさびさぱにゃあ_f0073832_4485177.jpg

ふぇ

飯食べ終わった瞬間にいきなりBI決めだす始末
ひさびさぱにゃあ_f0073832_525811.jpg


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ひさびさぱにゃあ_f0073832_5252363.jpg


と、龍さんのBI見てミンティが軽く暴走。
もちろんはいりませんでしたorz


最後にSS大会を は じ め て やってみました。
 
ひさびさぱにゃあ_f0073832_525348.jpg


パターがうまくいかなったけどまぁ最初なんでこの程度で満足ですね^^
by shera-330 | 2006-05-12 05:31 | パンヤ