人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギのネトゲ日記や日々ぐだぐだな生活を送る人の日記なブログですっ!          一応、リンクフリーでし(*´∀`)   あんな所やこんな所どこにでも御自由に(常識の範囲内で)どうぞ


by shera-330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

すみません、4日の今0時9分ですっ。

ネタは一応用意してたんですが・・・マビノギやっててすっかり忘れてましたorz


日付直して昨日の日記にしていい?

え?だめ?

あとでちゃんと書くからさっ(つд⊂)エーン

毎日書くつもりだったが・・あああーハンゲの人気度ポイントも入れんの忘れてたぁ


本当にごめんなさい










・・・と昨日何してたかっていうと


ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。_f0073832_343391.jpg



黒ヒグマさんを乱獲してたんですっ。

まぁクマ系最強っぽいんですがなんとかパターンわかれば楽勝です。

FOX抽出品や最高級革をDROPしてくれるので人がいない時間に狩れば ( ゚Д゚)グラッチェウマ


でるときはぽろぽろでて2h位で 皮2 FOX4出ましたね^^

ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。_f0073832_374192.jpg



沸く場所も大体予想できたのでーとかこれは沸きすぎww

このあと2タゲで死にましたwそれからレア運なくなってぜんぜん出なくなったしorZ


それから今日はパンヤPP2倍って言うから白城と真ちゃん龍さんでスキンスやったら・・・


勝ってしまいましたΣ(〃▽〃 )  ごめんょw

SSはありませんが最後のサドンデスはラストだったんでどきどきしましたね。

それではまた
by shera-330 | 2006-06-03 23:59